-- / -- / -- ( -- )
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
【モラタメ】フラジール(微糖)4本セット
2009 / 06 / 04 ( Thu )
またまたまた、
モラタメさんからです!

ネスレ日本株式会社  提供
フラジール(微糖)4本セット


フラジール(微糖)4本セット / モラタメ


これからの季節、
手軽に飲めるし、
ボトルコーヒーって魅力的ですよね!

でも、なんか甘ったるかったり、
苦いだけでおいしくなかったりで、
そんなに「コーヒー命」でもない私は滅多に買いません。

実家に帰った時に、もらって帰るくらいかなぁ。。。


でも、このフラジールは、

 コーヒー職人が
 「淹れたての味と香り」に
 こだわったボトルコーヒー


ってことで、とっても気になってたんです!!



届いた時、
ちょうどドーナツを作ってたので、
一緒に頂きました☆

フラジール(微糖)4本セット / モラタメ

これは微糖タイプで
糖類60%減

すっきりとした、甘みで、
そして、本当に香りがいい!!


牛乳を入れて、カフェオレにしてもとっても美味しかったです♪

この夏重宝しそうです!


ちょっぴりおしゃれなパッケージも個人的にはお気に入り☆



ネスレ日本さん、
モラタメさん、
ごちそうさまでした~

モラタメとは新商品がもらえたり、小額で試せたりするサイトです。
 ポイントを貯めると換金もできちゃいます

 

テーマ:モラタメ - ジャンル:趣味・実用

19:30:15 | 懸賞・モラタメ | page top↑
【モラタメ】金のつぶ®あらっ便利!(超やわらか納豆とろっ豆)
2009 / 06 / 04 ( Thu )
またまたモラタメさんからのお届けものです!

なんと、大量!!!!!!

金の粒 とろっ豆 / モラタメ


株式会社ミツカン 提供
金のつぶ®あらっ便利!3P×12個入り(におわなっとう/超やわらか納豆とろっ豆)


冷蔵庫が、納豆だらけになりましたww
(写真はごく一部です・・・)

そして、先週1週間は納豆づくし!

金の粒 とろっ豆 / モラタメ


さて、本題ですが、
CMで気になっていた新容器、
実はまだ試したことなかったんです!!


中の透明フィルムもないし、
タレをあける手間もないし、
楽でしたよ~

金の粒 とろっ豆 / モラタメ


で、この「とろっ豆」、
ちょっと混ぜるだけでふわっふわになるんです!!

これには驚きました!


そして、お味も違うのか、
しゅうとの食いつきもかなり良かったんですよねぇ~


ワタシ達は、
普段納豆食べないので違いがあまり、、、^^;


た~くさんあったので、色んな食べ方をしたんですが、
結局はそのまま食べるのが一番おいしかったかも。


ワタシがよくしたのは、
生卵&納豆!
どんぶりにご飯をのせて、
しらす&ポン酢をかけて、
生卵&納豆をのせる!!


あと、さっぱり味で目新しかったのは↓
簡単さっぱり☆玉ねぎ納豆
Cpicon 簡単さっぱり☆玉ねぎ納豆 by あいツナ



ミツカンさん、
モラタメさん、
ごちそうさまでした~^^



モラタメとは新商品がもらえたり、小額で試せたりするサイトです。
 ポイントを貯めると換金もできちゃいます

 

テーマ:モラタメ - ジャンル:趣味・実用

19:22:12 | 懸賞・モラタメ | トラックバック(0) | page top↑
【モラタメ】 デュラムおばさんのフェットチーネ
2009 / 06 / 02 ( Tue )
  サンヨー食品株式会社 提供
  サッポロ一番 デュラムおばさんのフェットチーネ
  ペペロンチーノ/たらこ 2種4個セット
    が当たりました^^

デュラムおばさんのフェットチーネ / モラタメ デュラムおばさんのフェットチーネ / モラタメ

しゅうとに開梱され、
少し遊ばれましたが^^;

こちらの2種が、2個ずつ入ってました!

デュラムおばさんのフェットチーネ / モラタメ


インスタントのタイプのパスタは、
たぶん作るのも食べるのも初めて!!

説明書きをよーく見ながら、開けていくと、、、


デュラム小麦を使用した平打ちパスタ、
パスタソース、
トッピング と入っていました。

デュラムおばさんのフェットチーネ / モラタメ

熱湯を注いで5分待って、
緊張しながらの湯切りも終え、
ソース&トッピングをからめて完成~

デュラムおばさんのフェットチーネ ペペロンチーノ / モラタメ デュラムおばさんのフェットチーネ たらこ / モラタメ


インスタントなんであまり期待はしていなかったんですが、
この平打ちパスタの触感がサイコー!!

こんなにお手軽に美味しいパスタが食べられるのなら、
非常食用のストックにもってこいかも!?

そして、ペペロンチーノには、
フライドガーリックがとってもいいアクセントになっていたり、
たらこソースはインスタントに思えない風味!!

機会があったらお試しください♪


モラタメとは新商品がもらえたり、小額で試せたりするサイトです。
 ポイントを貯めると換金もできちゃいます

 

テーマ:モラタメ - ジャンル:趣味・実用

13:45:51 | 懸賞・モラタメ | トラックバック(0) | page top↑
【モラタメ】BLACKTEA
2009 / 05 / 22 ( Fri )
モラタメさんから、【モラ】当選です♪

BLACKTEA / UCC 【モラタメ】


  UCC上島珈琲株式会社 提供
  BLACKTEA(ブラックティー)無糖 カロリーゼロ リキャップ缶400g



紅茶もコーヒーもブラック 時々ミルクin主義のワタシ。

市販のボトルものって、
甘ったるいものが多くて、
お茶か水くらいしか買いません。

無糖紅茶も過去に買ったとはあるけれど、
なんだか渋いだけでおいしいイメージがありません。



でも、これはイメージを変えてくれたかも!!


まず最初に思ったのが、
とにかく香りがいい!!


上質ダージリン茶葉100%使用ということだけあって、
本当に香り豊か。

飲み口も、イヤな渋みがなくすっきり!!


届いてすぐ、
ちょうどアップルケーキがあったので、
常温のまま即いただきましたが、
相性◎


翌朝は、
冷やしたBLACKTEAに少しミルクを足して飲んだんですが、
これも◎


HOTでもおいしいそうです。


会社勤めしていたら重宝してただろうな。



モラタメさん、
UCC上島珈琲さん、
ありがとうございました~^^


モラタメとは新商品がもらえたり、小額で試せたりするサイトです。
 ポイントを貯めると換金もできちゃいます

 



テーマ:モラタメ - ジャンル:趣味・実用

12:46:21 | 懸賞・モラタメ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
【モラタメ】こぶうま
2009 / 04 / 19 ( Sun )
モラタメさん、今度はこちらに越してきて初の【モラ】当選です!


こぶうま 【モラタメ】

  味の素株式会社 提供
   こんぶのうま味の調味料「こぶうま」



”味の素”って、なんかケミカルなイメージがあって一度も買ったことがなかったのですが、
これは、”こんぶのうま味”ということで、とっても興味があったのです。

届いてすぐにお味見してみると、、、
昆布の香りと、、、
”うま味”調味料なんで味はほとんどありません。
でも、味とは違う感覚。。。
これが”うま味”だったのかな!?


さて、モラタメでは、”うま味”レシピコンテストも開催されているのですが。。。


届いたこの日は、あいにくの食材不足。

でも、どんな味に変身するのか試したかったので、
こぶうまおにぎり にしてみました。

こぶうまおにぎり 【モラタメ】

ひやご飯にお塩とこぶうまをひとふり。
あとは にぎにぎ
のりをまいて出来上がり~
…レシピじゃないし^^;

ちなみに付け合わせは、
メニューブックにもあった
キュウリの浅漬け(きゅうりを塩水+こぶうまに半日漬ける)。

どちらも、”うま味”が増していつもより深い味わいになりました!!


写真を撮影していると、お昼寝から起きたコノ方が。。。

寝ぐせ&晴れ目のままがっつきましたw

がぶり!! 【モラタメ / こぶうま】


もひとつ。

今日は、ネギが使いたかったので和風チャーハンに!!

こぶうま炒飯 【モラタメ】

ひやご飯、卵、ネギ、
塩、コショー、こぶうま、(お好みで醤油)



うどんのお供に食べたんですが、
これが結構いけました!!

くせになりそうな、
あっさり和風味でした^^



味の素さん、
モラタメさん、
またまたごちそうさまでした~


モラタメとは新商品がもらえたり、小額で試せたりするサイトです。
 ポイントを貯めると換金もできちゃいます

 



テーマ:モラタメ - ジャンル:趣味・実用

21:54:57 | 懸賞・モラタメ | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
【モラタメ】 Cook Do® 手作り焼餃子
2009 / 04 / 16 ( Thu )
久しぶりに、モラタメで【タメ】してみました。


 味の素株式会社  提供
 「Cook Do®手作り焼餃子用」10箱セット




餃子って、おうちで作るとどうも味が物足りない気がして、、、

面倒なのもあってずっと作ってませんでした。

でも、これならおうちでも本格餃子ができるかしら???



この日の材料は、

 豚ひき肉 280g
 春キャベツ 1/2
 しいたけ 大3つ分

 餃子の皮
 Cook Do® 手作り焼餃子用 



cook do 手作り焼餃子 【モラタメ】


気になる中具用調味料はこんな感じ。
※2袋分

cook do 手作り焼餃子 【モラタメ】

これにお湯を加え。。。

cook do 手作り焼餃子 【モラタメ】

ひき肉を入れて、スプーンで混ぜます。

cook do 手作り焼餃子 【モラタメ】

「こんな水っぽくって大丈夫???」って心配だったんですが。。。

冷蔵庫で15分ほど寝かると、
ぷるっぷるに。

これが、焼いたあとジュワーっと広がるジュースなんですね!!

cook do 手作り焼餃子 【モラタメ】

他の具材も入れて。。。

50個包んでもまだ具があまっちゃいました^^;

cook do 手作り焼餃子 【モラタメ】 cook do 手作り焼餃子 【モラタメ】


そして、もう一つのポイントが、"特製皮パリ粉"
粉末状で、これを油で溶くんです。

フライパン自体には油をひかず、
餃子一つ一つ、焼き面につけながらフライパンへ。

ちょっと面倒ですが、これが大事みたい!!

cook do 手作り焼餃子 【モラタメ】

写メだし、照明の都合で色が悪いけど、
ほら、キレイな羽つき餃子が焼けたでしょ!!

cook do 手作り焼餃子 【モラタメ】

お味は、
まさに”皮はパリパリ、中身はふっくらジューシー”

餃子は結構好みがあって、
市販のものでは気に入るものがなく、
丸岡からのお取り寄せくらいしか、我が家では不人気だったんですが、
これならイケる!!

しゅうとも含め、
家族3人で50個近く平らげちゃいました^^


モラタメさん、
味の素さん、
ごちそうさまでした~


まだまだ9箱もあるので、
中身をいろいろ変えてまた作りたいと思います。

次は、ニラやモヤシを入れたいなぁ。。。




モラタメとは新商品がもらえたり、小額で試せたりするサイトです。
 ポイントを貯めると換金もできちゃいます

 



余った具の使い道は・・・↓
続きを読む

テーマ:モラタメ - ジャンル:趣味・実用

09:07:14 | 懸賞・モラタメ | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
【モラタメ】 DHCローズビューティ&ディープクレンジングオイル サンプルキット
2009 / 02 / 12 ( Thu )
【モラタメ】 DHC ローズビューティー

少し前に、モラタメさんからお届けものがありました!

株式会社ディーエイチシー 提供
DHCローズビューティ&ディープクレンジングオイル サンプルキット


久しくDHCを使っていない間に、
「ローズビューティーシリーズ」なんて出てたんですね!

うるおい、スキンケア機能
メークアップ効果
アロマティック効果

コンセプトもパッケージも、
そしてお値段も、
20代の女性にぴったりだと思います♪
(実際のターゲット年齢は知りませんが)

国内基準上限濃度のコエンザイムQ10配合ということで、
これからは、メイクしながらスキンケアする時代なんだなぁ、
なんて思っちゃいました。

ローズビューティースペシャルサイト:http://dhc-kirei.jp/rose/

今回のサンプル内容は、
・シャイニーカラーベースQ10 約3回分×3
・ジェルファンデーションQ10 約3回分×3
・ディープクレンジングオイル 1回分


さっそく使ってみたんですが、
シャイニーカラーベースもす~っと伸びて使いやすいし、
ジェルファンデーションも薄付きでワタシ好み

クレンジングオイルは、昔使っていたんですが、
相変わらずのすっきり感でGoodでした。


このシリーズの中で、私が一番気になっている商品は↓

アイゾーントリートメント リタッチ Q10

気になるクマやくすみが、一筆でキレイになるんだって!
欲しい~



モラタメさん、DHCさん、
ありがとうございました!

モラタメとは新商品がもらえたり、小額で試せたりするサイトです。
 ポイントを貯めると換金もできちゃいます

 

テーマ:モラタメ - ジャンル:趣味・実用

14:50:02 | 懸賞・モラタメ | トラックバック(0) | page top↑
【モラタメ】リカルデント スマートタイム®
2009 / 01 / 13 ( Tue )
年末に、モラタメさんからお届けものがありました。

【モラタメ】 リカルデント スマートタイム

 キャドバリー・ジャパン株式会社  提供、
 リカルデント スマートタイム® シトラス&ベリー 3個セット


人魚やら親指姫やらが出てくるCMのなんですけど、
皆さんご存知でしょうか?

「空腹感が気になるあなたをサポート」という、
何ともワタシにぴったりのキャッチコピー!

中に、ベリー風味のリキッドが入っていて、
これが、噛むとほんのりジュワッ!って出てくるんです!
リカルデント初のリキッドガムなんだって。

言われないとわからない程度だけど、
でも、新鮮でした。

味もサッパリした甘みで、確かに、
なんとなく口がさみしい時にはいぃかも^^


モラタメとは新商品がもらえたり、小額で試せたりするサイトです。
 ポイントを貯めると換金もできちゃいます

 

テーマ:モラタメ - ジャンル:趣味・実用

18:41:11 | 懸賞・モラタメ | トラックバック(0) | page top↑
【モラタメ】カレーハーフ 満足カレーセット
2008 / 12 / 02 ( Tue )
これまた少し前になりますが、
モラタメさんから「モラ」いました!

エスビー食品株式会社 提供
カレーハーフ 満足カレーセット


ハーフシリーズの中から、
・ゴールデンカレー(甘口)
・とろけるカレー(甘口)
が届きました。

モラタメ ゴールデンカレー

すぐに試したかったので、
届いてすぐに、昼食に
即席カレードリア
パウダータイプならではですよね。

冷ご飯と冷蔵庫の中から適当にあったものをバターで炒め、
カレールウを香付け程度に。
とろけるチーズをのせて、レンジでチン!

しゅうとも気に入ったみたいでかなり食いついてました!!


後日、ノーマルカレーも作ってみましたよ!!

モラタメ とろけるカレー

2皿ずつのスティックタイプだから、
量の調整も楽チン!

今度はドライカレーを作ってみようかな^^


モラタメとは新商品がもらえたり、小額で試せたりするサイトです。
 ポイントを貯めると換金もできちゃいます

 

テーマ:モラタメ - ジャンル:趣味・実用

23:01:29 | 懸賞・モラタメ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
【LS】DHC Q10モイスチュアケアリキッドファンデーション 
2008 / 11 / 30 ( Sun )
もっと早くUPした方が良かったみたいなのですが、、、

少し前に、リンクシェア経由で、
DHC アフィリエイトプレゼントモニター 当選しました。
DHC Q10ファンデーション

ニンプ中からいまだにお肌の調子が良くないワタシ。。。
コレってやっぱり歳のせい!?
なんて思い、
「コエンザイムQ10の入った美容液ファンデーションなんてあるんだ!!」
と飛びついて応募してみました。


すると、ファンデーションだけでなく、
パウダー、
三角スポンジ、
フィルム状のサプリまで届いてびっくり!!
DHC Q10ファンデーション
DHC フィルムサプリ


お化粧は、週末しかしないのですが、
(基本的にお化粧あんまり好きじゃないんです。。。)
それでも、肌が調子の悪いときは、
なんだかファンデーションを塗っているだけで、
チクチクするような感じの時もあったのですが、、、

でも、さすが”メークしながらスキンケア”

この美容液ファンでだと「肌に悪いものをつけている」感がなく、
三角スポンジも使いやすいし、
重宝してます

これから感想の季節。
活躍してくれるかしら!?

DHCオンラインショップ

テーマ:めざせ 美肌! - ジャンル:ヘルス・ダイエット

21:03:51 | 懸賞・モラタメ | トラックバック(0) | page top↑

前ページ | ホーム | 次ページ

