スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
GW④ お土産
2007 / 05 / 10 ( Thu )
Royce' ロイズ ポテトチップチョコレート[3袋入]キャリーBOXRoyce' ロイズ ポテトチップチョコレート[3袋入]キャリーBOX


GW、我が家は帰省はしなかったのですが、
帰省した元同僚にお土産を急遽頼みました。

例のワインと交換に

土産の内容は、↑。
百貨店の物産展に行っても、「品切れ」といわれ、
何度も買うチャンスを逃していた、
ロイズ ポテトチップチョコレート

ネットでも買えるんだけど、送料がね。。。

という訳で、無事ありつけた感想ですが、、、

チョコレートと塩の絶妙コラボ!?
しっかりめの、ギザギザカットのポテトチップスに、
片面だけチョコレートでコーティングされております。
この、甘みとしょっぱさの融合を受け入れるかは、
好みにもよって賛否両論かもしれませんが、
はまってしまう方は、もう、
♪ やめられない、止まらない~ ♪
だと思いますよ


そうそう。
GW日記のくせに、初節句について書いていませんでした。
というのも、記念写真を撮って、
ちまきを食べたくらいで、
特に何もしておりません。
お祭りで疲れましたし

来年は菖蒲湯にでも入れようかなぁ。


ランキング参加中です
宜しければ、ポチッと応援お願いします
FC2 BLOG RANKING にほんブログ村 子育てブログへ

広告主イロイロ・報酬イロイロ・選べる楽しさ・バリューコマース


スポンサーサイト
15:00:00 | ☆おすすめ☆ 【SWEETS etc.】 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑

<<☆今週のしゅうと☆ | ホーム | GW③ 5月5日 お買い物>>

コメント

----

すご~い!誰が考えたんだろ~。
何となく味想像できそうだけど、、、^^;

初節句、うちも写真撮っただけで(しかも自分たちで)
完璧に夫婦の飲み会でしたよ笑)
子供は寝てました!
by: しょんちゃんママ * 2007/05/10 16:59 * URL [ 編集] | page top↑

----

あーこれ、バレンタインのときに食べましたよー。柿の種にチョコの発想ですよね☆渋谷ロフトで売れ行きNo.1でしたよ!
食べた感想は…オツな味ですよねっ。柿の種チョコのほうがさわやかかな?でも甘いものと塩味って交互に食べたくなるからこれはそれを解決するミラクルアイテムですね”!
by: maiko * 2007/05/10 18:16 * URL [ 編集] | page top↑

----

☆しょんちゃんママ☆
確かに。
いつできたんでしょうねぇ

初節句、今年は仕方ないですよねぇ。
来年は、もっと息子が主役かな!?


☆Maikoさま☆
覚えてます。
臨月のときですよねぇ。
実は、あの時も「チャンス」と思い、
お店へ行ったのですが、、、売り切れe-263
物産展でも2度品切れe-263
ずっと振られっぱなしだったんです。

☆☆


by: guromaki * 2007/05/11 15:21 * URL [ 編集] | page top↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://guromaki.blog84.fc2.com/tb.php/99-c70f3129
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| ホーム |

