-- / -- / -- ( -- )
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
☆今週のしゅうと☆
2007 / 05 / 11 ( Fri )
しゅう 5/9

すくすく成長中でございます
手と足の写真は、1ヶ月ごとにすることにしました

最近のしゅうとは、手はもちろん、
何かをつかんで口に持っていくことが楽しいらしく、、、
まくらや、下に敷いているバスタオルもこの有様。。。
しゅう 5/9 ②

手が届かないところに寝かせると、、、
しゅう 5/9 ①

狙いの的を探しております。
てか、寝返りでもうちそうなほどのえびぞりっ

まぁ、成長の証ということで
これから、周りに置くものに気を遣うなぁ。。。


ランキング参加中です
しゅうとを応援してくださる方は、愛の二押し、ポチっとな
FC2 BLOG RANKING にほんブログ村 子育てブログへ

====くわえても良いおもちゃ買おうかなぁ====
トイザらス・オンラインショッピング

広告主イロイロ・報酬イロイロ・選べる楽しさ・バリューコマース


09:00:00 | しゅうと 生後0~3ヶ月 | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑

<<Priea(プリア)のシール届きました。 | ホーム | GW④ お土産>>

コメント

----

うわわ。。ほんまに今にも寝返りうちそうですね!!
目が離せませんねー。
by: とかげ。 * 2007/05/11 09:52 * URL [ 編集] | page top↑

----

もうちょっとで寝返りしそうですねv-22
うちのは首が据わる前に寝返りしたので、うつ伏せになったら呼ばれて大変でした┌┤´д`├┘ ふぅ…
by: ちはな * 2007/05/11 12:15 * URL [ 編集] | page top↑

----

うちも近くにあるものをペロペロやってます。
ホント危ないものは近くにおけない!
しゅうクンのえびぞりすごい~w
うちも縦抱っこすると最近アタシのオナカを蹴りまくって
登ろうとするし
えびぞりで暴れだすよ(*´∀`*)
by: きらら * 2007/05/11 13:41 * URL [ 編集] | page top↑

----

☆とかげ。sama☆
そして、最近は気がつくとたいてい斜めになってます ^^;

☆ちはなsama☆
そうなんですねー
しゅうは、どっちが先だろう。。。

☆きららsama☆
ペロペロ始めてから、よだれすごくない???
ウチも、よじ登る~。
食後に蹴られるとつらいよねe-263
by: guromaki * 2007/05/11 15:25 * URL [ 編集] | page top↑

----

わかるわかる。うちのユーセイも寝返りしたいのかえびぞってずりずりと移動し、布団からはみ出てることが…さらにタオルとか口に持っていくから息くるしくなってフガフガしてたり。いつ寝返るのか、今か今かと待ちわびてます(^0^)
Prieaは本当に無料だったからびっくり!写真はオーダーしたけどシールはまだだから試してみようかな♪いいサイト教えて下さりありがとうございます☆
PS:引き継いだバトン、MIXIに場所を変えて脈々と受け継がれていったことをここにご報告します!
by: Maiko * 2007/05/14 21:40 * URL [ 編集] | page top↑

----

☆Maikoさま☆
そうなんですねー。
今度は、そのはみ出た写真が見てみたいですwe-94
Priea情報、お役立ちいただけたみたいで良かったデス。
次は、アイスの新作試食コメントをMaikoさんのために(?)UP予定ですe-425
お楽しみにe-420

バトン、お疲れ様でしたー

by: guromaki * 2007/05/15 10:52 * URL [ 編集] | page top↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://guromaki.blog84.fc2.com/tb.php/98-fe644ac4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| ホーム |

