-- / -- / -- ( -- )
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
GW① 5月1日
2007 / 05 / 08 ( Tue )
20070501 ケーキとカラー

5月1日はダンナは仕事だったので、
帰りに、ケーキを頼んでおきました

そして、ケーキと一緒に、なんとお花も一輪

披露宴会場のイメージ花でもあり、
私の振袖の絵柄(たぶん)でもあり、
好きなお花です

という訳で、こんな感じでお祝いしました。


20070501 花

お花といえばもう1つ。
ダンナの会社では、女性社員には誕生日に、
男性社員には奥様の誕生日に、
お花が贈られるのです。
今年のお花は↑な感じでした。
今迄で一番好きかも


しゅう 5/1 麦茶

そして、しゅうとも2ヶ月になったことだし、
麦茶デビューをしてみました。

別に急がなくてもいぃのですが、
お風呂上りの食欲がすごくって。。。
母乳だけでは足りず、ミルクもがぶ飲み。
「だったら、水分補給に!」という訳で。。。

でも、「にがっ」って顔で。
何度かチャレンジしたけど、50ccが精一杯でした。
夏まで麦茶はお預けかな。

今度は、余裕があるときに果汁にチャレンジ



ランキング参加中です
しゅうとを応援してくださる方は、愛の二押し、ポチっとな
FC2 BLOG RANKING にほんブログ村 子育てブログへ

====もう、お済みですか?====
e87.com(株式会社千趣会イイハナ)

広告主イロイロ・報酬イロイロ・選べる楽しさ・バリューコマース


09:00:00 | しゅうと 生後0~3ヶ月 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑

<<GW② 5月4・5日だんじり | ホーム | バトン。>>

コメント

----

やっと来れたぁ・・・
なかなか、来れなくってごめんね~v-292
祝!しゅうくん、2ヵ月v-20
オメデト☆"8(^-^8 )Ξ( 8^-^)8"☆オメデト
お誕生日に胡蝶蘭??いいなぁ・・・
凛としてて清楚な花だよね~
guromakiさんは、カラーが好きなんだねv-344
ウチも、お花大好きです。
しゅうくん、麦茶デビューしたんだ!最初は、ニガッって感じだよね・・・。ウチの坊もそうだったよぉ。
飲めるようになったのは、離乳食はじめてからかなぁ??他のチビちゃんたちは、その前から飲めてたみたいだよ。。
夏の水分補給には、必需品だね!お水で薄めると飲みやすいみたい。
by: ゆう * 2007/05/08 12:46 * URL [ 編集] | page top↑

----

しゅうとくん2ヵ月で麦茶50も飲めるなんてたいしたもんですよ~!しかしパパさんの会社妻泣かせないい演出しますね♡
胡蝶蘭なんてもらったら惚れ直すよ♡
お顔がちっちゃくてかわいい!
ぽち♪
by: しょんちゃんママ * 2007/05/08 18:55 * URL [ 編集] | page top↑

----

旦那さんの会社素敵ですね!
しゅうくん可愛すぎる.。゚+.(゚∀゚*)。+.゚
うちのりん姫のムコにしたいくらい(ノ´ω`*)
麦茶デビューしたんだぁ!
うちはまだ母乳以外あげてない^^;
そろそろいいかな~って思ってたとこだったんだ!
今度挑戦してみようかな(`・ω・´)ゞ
by: きらら * 2007/05/09 01:59 * URL [ 編集] | page top↑

----

☆ゆうsama☆
ありがとうございますv-354
何のお花かは、、、分かりませんv-357
麦茶、アカチャンホンポで買ったやつで、
薄めに作ったつもりなのですが、、、
始めのうちは、もうちょっと薄めてチャレンジしてみます。


☆しょんちゃんママsama☆
>しゅうとくん2ヵ月で麦茶50も飲めるなんてたいしたもんですよ~!
そうなんですか?
会社からのお花は、昨年末まで私も勤めていたので、
今年で5回目です^^;
あ、しゅうは、顔ちっちゃくないですよ。
何故かこの写真はちっちゃく見えるけど。。。


☆きららsama☆
では、早速ムコ候補に!
な~んて。
麦茶チャレンジしたら、報告待ってますv-295
by: guromaki * 2007/05/09 08:04 * URL [ 編集] | page top↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://guromaki.blog84.fc2.com/tb.php/95-c3967b92
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| ホーム |

