スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
バトン。
2007 / 05 / 07 ( Mon )
きららsanからバトン回ってきました。
実は初バトンです。
それではっ。

☆ルール
☆書き終わったら次の人に渡す
☆質問を3つ取り替える
バトンを回す人数を変えない(3人)


Q1.ブログを始めたきっかけは?
ずっと始めたかったんだけど忙しくてなかなか。。。
昨年末、会社を辞めて時間が出来たから。
妊娠&育児の記録に。

Q2.我が子の「萌」な瞬間は?
いつでも☆
夢中でおっぱい飲む時とか、
必死に這い上がろうとする時とか、
寝ぼけて背伸びをする時とか、
じ~っとみつめてお話してくれるときとか

Q3.1度だけ過去に戻れるならどうする?
戻らない。
今が一番幸せだし、未来が一番楽しみ

Q4.春夏秋冬。どの季節が好き?
うぅん~
昔は秋だったけど、今は春かな。
しゅうとと私の誕生日もあるし、記念日もだし
なんかパワーを感じる季節だと思う。

Q5.死ぬまでに達成したいこと、又は経験したいことは?
オーロラを見てみたい
でも、行った友人が言ってたけど、
天候に左右されるから結構大変みたいね。。。

Q6.子供をあやす・笑わす必殺技は?
まだ、「必殺技」と呼べるのは無いかなぁ。。。
早く習得せねばっ

Q7.今まで貰った物で1番高いものは?
やっぱり、
エンゲージリング

Q8.20年後のお子さんにひとこと メッセージを送ってみて下さい。
自分の信じる道へ進んで、後悔しない人生を送ってね。

Q9.子供の頃のあだ名を教えてください^^
普通に名前でちゃん付け。
あ、一時「ボス」って呼ばれてた^^;
(ごくごく一部のオトコノコから)
カトちゃんケンちゃんが流行ってた時に、
勝手にボスからの電話の設定に使われてた。


ふぅ~。終了。
なんか、あだ名とか懐かしいですね~
さて、それでは次にまわすんですね。。。

   Maikoさん
   ちはなsan
   kanoさん

  ※お忙しいと思うので、スルーしていただいても結構ですよ~

で、新しい質問は。。。

  Q3 ⇒ 今、一番欲しいものは?
  Q4 ⇒ 好きなサイトは?マイブームでも、おすすめでも!
  Q9 ⇒ オススメ育児グッズ&スウィーツを教えてください


よろしくお願いします♪


ランキング参加中です
FC2 BLOG RANKING にほんブログ村 子育てブログへ

広告主イロイロ・報酬イロイロ・選べる楽しさ・バリューコマース


スポンサーサイト

テーマ:バトン - ジャンル:その他

12:32:12 | はじめまして。(about me 他) | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑

<<GW① 5月1日 | ホーム | ☆今週のしゅうと☆>>

コメント

----

オーロラあたしも見たいんだぁ.。゚+.(゚∀゚*)。+.゚
そうそう天候に左右されるみたいだね!
ツアーで行っても見れなかった人けっこういるって聞いたことが。
guromakiさんボスって呼ばれてたの?(ノ´ω`*)
カトちゃんケンちゃん懐かしすぎる!!!
「私だ・・」
「ボスだ!ボスだ!」みたいなやつだよねw
そのあとのビデオ投稿も好きだったなぁ~
あ~ホント懐かしいヽ( ´ー`)ノ
by: きらら * 2007/05/07 15:41 * URL [ 編集] | page top↑

----

わが子の一挙一動が萌えですよね!私も毎日ニヤけてますよー。
オーロラは私もいつか見てみたいです☆フィンランドにいってついでにサンタクロース村とムーミン村も観光したいな♪そんな海外旅行ができるのはいったい何年後なんでしょうねー?楽しみ楽しみ☆
バトン、たしかにうけとりましたー!
by: Maiko * 2007/05/07 16:49 * URL [ 編集] | page top↑

----

久しぶりにコメさせてもらいます♪
バトンってその人の素顔が見れた感じがしておもしろいですね(*^。^*)
是非ブログにも遊びに来て下さいね♪
by: しゅーちゃん * 2007/05/07 16:58 * URL [ 編集] | page top↑

----

☆きららsama☆
そうそう。
「1週間くらい張りこんどかないと」ってそのコに言われた。
彼女は、アラスカ(だったかな?)ですんごいの見たらしいよ。
めくるめく光のカーテンe-420
いぃなぁ~


☆Maikoさま☆
バトン、お願いしますe-466
ほ~んと、いつになったら海外旅行いけるんでしょうね。。。
ダンナ様のご実家とか行ったりしないんですか?


☆しゅーちゃんsama☆
やっと、しゅうとkunに会えるっe-415
早速お邪魔しま~す
by: guromaki * 2007/05/08 09:38 * URL [ 編集] | page top↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://guromaki.blog84.fc2.com/tb.php/94-87bec4d6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| ホーム |

