スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
~これが話題の性格・行動・相性診断法~ うさうさ
2007 / 04 / 28 ( Sat )

ダンナが、会社からネタを仕入れて帰ってきました。


 【二枚貝】オフィシャルサイト うさうさ

よく、「右脳型」とか「左脳型」とか言われますが、
そんな感じの診断テスト。

 ちなみに、私は、
ささ でした。

的中度は、まぁまぁ、ってとこでしょうか。

ちなみにダンナは、
 でした。

結構当たってました。


さぁ、皆さんの結果は???


   ランキング参加中です
お気に召した方は、ポチっと応援お願いします
FC2 BLOG RANKING にほんブログ村 子育てブログへ
広告主イロイロ・報酬イロイロ・選べる楽しさ・バリューコマース


スポンサーサイト

テーマ:占い - ジャンル:趣味・実用

11:06:19 | etc... | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑

<<今日から2ヶ月目♪ | ホーム | 知ってますか?≪無料デジカメプリント≫>>

コメント

----

アタシは「さう女」でしたw
当たってる部分けっこうあるようなw
ちなみに「世話好きな、みんなの姉御」だそうです!
確かにサバサバしてて女の子らしいとはほど遠いしなぁ(*´∀`*)
将来、おせっかいおばさんになるかもwww
by: きらら * 2007/04/29 09:50 * URL [ 編集] | page top↑

----

☆きららsama☆
姉御肌なんだ!
いぃじゃないですかぁ~。
Blogわラブリーe-266だから、あんまりサバサバしてるイメージ無かったなぁ。
by: guromaki * 2007/05/02 07:51 * URL [ 編集] | page top↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://guromaki.blog84.fc2.com/tb.php/91-632d0adf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| ホーム |

