スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
4月21日 お宮参り②
2007 / 04 / 24 ( Tue )
20070421 会席

祈祷後、生田神社会館というところで、
全員で記念撮影

ここでもしゅうとはご機嫌さん
でも、ご機嫌過ぎて、
せっかく着物を整えてもらっても、
すぐにバタバタ

「よし」
と思ったら、いつもの向き癖で、
カメラとは反対の右ばかり向いたり。。。

それでも、さすがはカメラマンさん、
慣れてますね~。
ちょっと時間はかかったけど、
大人しく向いた瞬間を押さえて、
なんとか撮影終了。
ふぅ~


その後は、同じ会館内の部屋を借りて会食。
たいそうな、会席料理でした。
(写真は撮り忘れたので、メニューだけ

食後、庭園(?)で写真撮影をし、解散。

ダンナのご両親が、鯉のぼりを見にいらっしゃるとうことで、
おうちへの帰り道、
神戸に出たついでに5人でベビーザらスへ。
しゅうとの夏服を買っていただいてしまいました。


そんなこんなで、ハプニングから始まった1日ですが、
お天気も良く、無事に終わってよかったぁ

久々の外出で疲れたのか、
3人とも、夕方はぐっすりお昼寝タイムになってしまいました


ランキング参加中です
しゅうとを応援してくださる方は、愛の二押し、ポチっとな
FC2 BLOG RANKING にほんブログ村 子育てブログへ



広告主イロイロ・報酬イロイロ・選べる楽しさ・バリューコマース



スポンサーサイト

テーマ:◆◇◆0歳ベィビー◆◇◆ - ジャンル:育児

08:16:05 | しゅうと 生後0~3ヶ月 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑

<<先月の電気代。。。 | ホーム | 4月21日 お宮参り①>>

コメント

----

アタシも無事にお宮参りいけたよ^^
泣き出さないか不安だったけど
大丈夫だったw
しゅうくんもご機嫌だったみたいでよかったね♪
そうだよね~男の子だから鯉のぼりなんだよね!
やっぱり鯉のぼりって高いの?
by: きらら * 2007/04/24 09:39 * URL [ 編集] | page top↑

----

お宮参りお疲れ様でした~^^

生田神社・・・ってことはお住まいは兵庫県?
私、神戸出身だよ~!
懐かしいなあ・・・。本当はわが子も実家に帰って生田神社でお宮参りの予定だったんだけど、私の体力が持たず断念。GWに近所の氏神様に行って来ます・・・。
by: kano * 2007/04/24 13:20 * URL [ 編集] | page top↑

----

☆きららsama☆
お互い、やっと1段落だね~
v-463鯉のぼり???
実家からのお祝いなので、お値段のほうは???
でも、なんかピンキリらしい。
サイズもだけど、素材とか。
ウチのは、何やら高そうな金箔らしきものとかついてます。
高かったのかな。。。


☆kanoさま☆
そうです!神戸です~v-232
そりゃぁ、静岡からは遠いですよ~
私も、今はまだ実家につれてく勇気ありません。。。
お隣の岡山だけど。
やっぱり移動とか不安です。
GW楽しみですね~
by: guromaki * 2007/04/25 07:47 * URL [ 編集] | page top↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://guromaki.blog84.fc2.com/tb.php/88-85994217
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| ホーム |

