-- / -- / -- ( -- )
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
4月21日 お宮参り①
2007 / 04 / 23 ( Mon )
20070421 お宮参り

21日に、予定通りお宮参りに行ってきました

当日は、9時半過ぎ前には生田神社入りの予定だったのですが。。。
8時半ごろ、パパしゅうとをあやしていると、、、
ブリブリブリブリっ
縦抱きをしていると、
背中から漏れる事はしょっちゅうなのですが、
この日は、なんとパパのパンツにまで。。。

・・・シルクのドレス、まだ着せてなくてよかったぁ・・・

そこから、お着替えやお洗濯。。。
結局、10時過ぎの到着となり、
双方の両親ともお待ちかねでした

祈祷の事前予約は不可だったため、
そのからダッシュで予約。
10時半から祈祷していただきました。

皆に御祓いをしていただき、
しゅうとは写真のところへ連れて行かれ、、、
まぁ、終始機嫌が良かったので助かりました。

祈祷後、パパがお神酒を指につけ、
しゅうとの口元にちょんとつけると、
ペロッおいおい、酒飲みか???


・・・続く。


ランキング参加中です
しゅうとを応援してくださる方は、愛の二押し、ポチっとな
FC2 BLOG RANKING にほんブログ村 子育てブログへ

====撮った映像、こんなテレビで見たいなぁ。。。====
上新電機


広告主イロイロ・報酬イロイロ・選べる楽しさ・バリューコマース



テーマ:◆◇◆0歳ベィビー◆◇◆ - ジャンル:育児

09:08:21 | しゅうと 生後0~3ヶ月 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑

<<4月21日 お宮参り② | ホーム | 粉ミルクが届きました。>>

コメント

----

しゅうと君、今からお酒飲むなんて、将来が楽しみだね~♪
酒豪になるんじゃん??
親子で酌み交わすのって、いいかも☆

ハプニングあっても、無事にお宮参り終わって、よかったね。
by: まつおか * 2007/04/23 12:56 * URL [ 編集] | page top↑

----

お宮参りお疲れ様ですv-22
うんこハプニング。。。これツキモノですよねv-35
ってか、寝かせて祈祷するんですねv-20
寝返りとか大丈夫でしたか?
しゅうとくん、ご機嫌さんだったんですねv-238
いい子だぁ(^ー^* )フフ♪
うちは真夏をはずして10月にお宮参りに行ったので、4ヶ月でした。
なので、お宮参りに来てた他の子よりもデカくて、『何ヶ月ですか?』って、聞かれまくりました(笑)

by: ちはな * 2007/04/23 22:19 * URL [ 編集] | page top↑

----

☆まつおかsama☆
まつこには負けるよ~w
じゃぁ、成人したら一緒にv-305呑も~

☆ちはなsama☆
短時間でしたし、まだ寝返りはうてないから大丈夫でしたv-363
結構お宮参りって、される時期バラバラなんですね~
by: guromaki * 2007/04/25 07:40 * URL [ 編集] | page top↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://guromaki.blog84.fc2.com/tb.php/87-aa752c96
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| ホーム |

