-- / -- / -- ( -- )
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
悩み!?
2007 / 04 / 21 ( Sat )
手袋

20070419 手袋

最近手荒れが。。。

小さい頃には、手とか部分的にだけアトピーがあったんだけど、
大きくなるにつれ、治ってました。

でも、季節の変わり目とか、
バイトで洗い物をする日が続いたりしたときとか、
忘れた頃の手に出現

洗剤、乾燥、ホコリ、お湯による油分減少etc.が大敵!
大掃除なんかした日には、その日の内に症状がっ。
そして、これらって、主婦の大敵!
お陰で、会社辞めてから大変です。

水仕事のときは、100均のビニール手袋、
手荒れのときは、しっかり保湿してから綿手袋をはめて寝ています。

そして、悪化気味の今は
右手に手袋をしています



ランキング参加中です
しゅうとを応援してくださる方は、愛の二押し、ポチっとな
FC2 BLOG RANKING にほんブログ村 子育てブログへ


====皮膚科はご無沙汰なので、DHCオリーブオイルに頼ってます。====
DHCオンラインショップ
DHCって、こんなのもやってんだ。
DHCオンラインショップ


広告主イロイロ・報酬イロイロ・選べる楽しさ・バリューコマース



テーマ:チョットため息(ノ_-;)ハァ… - ジャンル:結婚・家庭生活

09:00:00 | 主婦日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

<<粉ミルクが届きました。 | ホーム | ☆今週のしゅうと☆>>

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://guromaki.blog84.fc2.com/tb.php/84-61f34190
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| ホーム |

