-- / -- / -- ( -- )
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
昨日の心優人の体重は。。。
2007 / 04 / 14 ( Sat )
昨日、区の子育て支援係とかなんとかから指導員さんが来られ、
しゅうとの発育状態をみたり、
子育ての相談を受けて下さったり、
予防接種の説明をして下さったりした。

で、計測された値は。。。

 体重 5㌔
 頭囲 38㌢
 胸囲 40㌢

しゅとは授乳直後でジタバタ
「元気ですね~」って。

それから、
「ハンサムね~」
とも言われました。
やったね、しゅう

あと、
横抱きより縦抱きのうほうが早く首が据わるって、
言われました。
そういえば、しゅうはますます首を持ち上げてジタバタ。。。
うつぶせからでも、顔を上げてよじ登ってきます
しゅう 4/11 首を上げて。。。




ランキング参加中です
しゅうとを応援してくださる方は、愛の二押し、ポチっとな
FC2 BLOG RANKING にほんブログ村 子育てブログへ


広告主イロイロ・報酬イロイロ・選べる楽しさ・バリューコマース
09:20:32 | しゅうと 生後0~3ヶ月 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑

<<【当選報告】 | ホーム | ☆今週のしゅうと☆>>

コメント

----

うんうんv-291月齢のわりには顔がしっかりしてるよね(^_-)-☆!!たれ目な所がまたかわゆいv-415うちの子もパパ似のたれ目だけどイケメンになってくれたらいいなぁぁv-363
応援ポチポチ!!
by: しゅーちゃん * 2007/04/14 22:24 * URL [ 編集] | page top↑

----

(*゚∀゚)*。_。)*゚∀゚)*。_。)ウンウン
しゅうクンお顔しっかりしてるよね!
アタシもしゅうクンはかっこよくなると思うもん!
アタシ家では縦抱きが圧倒的に多いんだけど
首が早くすわるって事は知らなかった.。゚+.(゚∀゚*)。+.゚
ホント首を一瞬もちあげたり
縦抱っこで座ってたら足を伸ばしたりして立つんじゃないか?!ってくらい!!
あのちっこい体のどこにこんなパワーが・・・って最近思う!
by: きらら * 2007/04/15 07:35 * URL [ 編集] | page top↑

----

しゅうくん、男前だね~v-10
ウチも、たて抱きで早く首が据わった気が・・・
立て抱きになれちゃって、横抱きにすると嫌がったのもあるけど。。

リンク、貼らせてもらいましたぁv-20
これからも、よろしくお願いしますv-221
by: ゆう * 2007/04/15 13:51 * URL [ 編集] | page top↑

----

☆しゅーちゃんsama☆
真顔ではそうでもないんだけど、
時々タレ目なんですよね~
しゅーちゃんの写真も見たいっe-415

☆きららsama☆
そうそう、立とうとするよね~
ホント、小さい身体のどこからそんなパワーが
出るのかと思う!

☆ゆうsama☆
ありがとうございます~e-420
やっぱ早く据わるんですね~
こちらこそ、よろしくお願いしますv-354
by: guromaki * 2007/04/16 07:57 * URL [ 編集] | page top↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://guromaki.blog84.fc2.com/tb.php/76-035e351b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| ホーム |

