-- / -- / -- ( -- )
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
あたま
2007 / 04 / 18 ( Wed )
しゅう 4/11①

入院中からずっと右向きに寝る癖のあるしゅうと

おかげで、右後頭部だけ平らになってきたので、
矯正するために、先週からタオルをひくことに。

しかし。。。
しゅう 4/11②

結局、いつの間にかこんなことに。。。

先週来られた指導員さんには、
「こんなもんじゃ、甘い。
 バスタオルくらいしかないと。」
といわれてしまいました。

なので、今では綿毛布を丸めて置いているのですが。。。
結果はほぼ同じ。

でも、前よりは、左も向いてくれるようになったかな!?


ランキング参加中です
しゅうとを応援してくださる方は、愛の二押し、ポチっとな
FC2 BLOG RANKING にほんブログ村 子育てブログへ


09:08:14 | しゅうと 生後0~3ヶ月 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑

<<SAKURAのワイン | ホーム | ♪結婚記念日♪>>

コメント

----

タオルおくと、熱くないかなぁ??とか心配になっちゃうのはウチだけ??
ドーナツ枕でも右に向いちゃうのかな?
矯正で、左向きか真正面向いて寝てくれるようになるといいね!!
by: ゆう * 2007/04/19 00:02 * URL [ 編集] | page top↑

----

うちはいつも真正面向いて寝てるので
気がついたら横向きにしてるんだけど・・
すぐ元に戻る(ノ_・。)
なんか後頭部が平らになりつつあるから心配・・
そういえば左上のおみくじ!いつもやってるけど
さっきやったら「ばーか」だってwww
こんなのあるんだヽ( ´ー`)ノ
1人で笑ってしまったヾ(*≧▽)ノ彡アハハ!!
by: きらら * 2007/04/19 10:56 * URL [ 編集] | page top↑

----

☆ゆうsama☆
確かに、これからの季節蒸れそう。。。
気をつけなければっ
ドーナツ枕???
我が家にそんなものはないのです。。。><
でも、大分 正面も向いてくれるようになりましたe-319


☆きららsama☆
なかなか難しいよね~

おみくじ、私も毎日やってるe-343
ちなみに、今日は「大吉」e-320
まだ「ば~か」にはお目にかかったことはナシ
失礼致しましたe-466
いや、むしろレアだからラッキーv-361
by: guromaki * 2007/04/19 11:16 * URL [ 編集] | page top↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://guromaki.blog84.fc2.com/tb.php/74-e602e6a6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| ホーム |

