-- / -- / -- ( -- )
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
☆お気に入り☆
2007 / 04 / 11 ( Wed )
しゅう 3/29

しゅうとのお気に入りの姿勢

ご機嫌なときは、この姿勢で手足を動かして遊び、
ちょっぴりご機嫌斜めのときも、
ここに来ると落ち着くみたい

私はソファーに座っているのですが、
腕で抱えたり、背筋を伸ばしたりすると、
腕や腰を痛めるので、
この姿勢は結構楽ですよ

ランキング参加中です
しゅうとを応援してくださる方は、愛の二押し、ポチっとな
FC2 BLOG RANKING にほんブログ村 子育てブログへ

====ママのお気に入りは。。。====
パパジョンズスイーツセットの決定版!代表スイーツはもちろん、内容はとってもよくばりなセッ...

京都のお店まで行きたいっ
09:52:38 | しゅうと 生後0~3ヶ月 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑

<<☆今週のしゅうと☆ | ホーム | お散歩♪>>

コメント

----

うちの旦那もコレよくやってるよ^^
でもナゼかアタシがやると嫌がる(ノ_・。)
なのでアタシは常に抱っこしてるから疲れる・・
だからバウンサー買おうかなって今いろいろネットで見てるとこw
by: きらら * 2007/04/11 10:10 * URL [ 編集] | page top↑

----

☆きららsama☆
バウンサー見つかった?
ウチもバウンサーなやんでたんだけど、
今のお家には狭くて置けないの。。。
買ったら感想聞かせてくださいませv-219
by: guromaki * 2007/04/12 08:29 * URL [ 編集] | page top↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://guromaki.blog84.fc2.com/tb.php/73-7ca1c04c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| ホーム |

