-- / -- / -- ( -- )
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
お散歩♪
2007 / 04 / 10 ( Tue )
20070408 パパとしゅうと桜

日曜日に、午前中でかけていたパパが、
しゅうを見せるっ
という、急な思いつきでしゅうとを連れて散歩に出かけました

初めての散歩で、まだ抱っこ紐の使い方も分からなかったため、
ダンナがそのまま抱いて出かけることに。。。
徒歩3分ほどのところですが、
かなり腕にこたえたようです。

という訳で、と記念撮影
むっちゃ、人ん家の表札前やったけど


ちなみに。。。
ウチの抱っこ紐は↓
ベビービョルン ベビーキャリア エアー (ブルー/ブルー)

しゅうとは、縦抱きが好きみたいなのでちょうど良いかも
使用感は、また後日報告しますね


ランキング参加中です
しゅうとを応援してくださる方は、愛の二押し、ポチっとな
FC2 BLOG RANKING にほんブログ村 子育てブログへ

ビスコスクエア オンラインショップ

テーマ:◆◇◆0歳ベィビー◆◇◆ - ジャンル:育児

11:35:16 | しゅうと 生後0~3ヶ月 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑

<<☆お気に入り☆ | ホーム | 今週のしゅうと>>

コメント

----

ど~もi-233気持ちよくてあくびしてますね(^_-)-☆
花見いいですね♪♪
たくさん思い出作ってくださいね(●^o^●)
by: しゅーちゃん * 2007/04/10 15:12 * URL [ 編集] | page top↑

----

しゅうくん気持ちよさそうヽ(´▽`)/
抱っこ紐は便利だけど肩が痛くなってきた(ノ_・。)
アタシが使ってるやつはまだ横抱っこしかできないんだよね~
縦抱っこと、おんぶは首がすわってからって書いてた。
うちの娘も縦抱きが好きみたいなので早く首すわってほしい~
by: きらら * 2007/04/11 10:05 * URL [ 編集] | page top↑

----

☆しゅーちゃんsama☆
そうなんです。
ちょうど、あくびしちゃったんです^^;
今から良い季節だし、色々思いで作りますv-354

☆きららsama☆
首が据わってからですかっ!!!
でも、抱っこの時はいつも首支えてるから大丈夫かなぁ???
抱っこ紐は、首が据わらないうちから使えるタイプなので安心v-363
by: guromaki * 2007/04/12 08:33 * URL [ 編集] | page top↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://guromaki.blog84.fc2.com/tb.php/71-23acfb92
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| ホーム |

