-- / -- / -- ( -- )
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
1ヶ月健診
2007 / 04 / 06 ( Fri )
20070403 1ヶ月健診へ


4月3日
1ヶ月健診へ行ってまいりました
しゅうと、初めてのお出かけです。ドキドキ

健診結果
     出生時 ⇒ 本日
 体重 : 3394 ⇒ 4680㌘
 身長 : 49.7 ⇒ 54.5㌢
 胸囲 : 33.3 ⇒ 39.5㌢
 頭囲 : 33.5 ⇒ 37.5㌢

 母子共に良好
 ママの体重も、妊娠前に戻っていました

しゅうと体重が順調過ぎるほど増えており、
これからはミルクを控えたほうが良いそう。
湿疹とかは、問題ないとの事で良かった良かった
黄疸も、もう心配なし


20070403桜
その日の午後。。。
ダンナがしゅうとを見ていてくれるということで、
1ヶ月ぶりに買出しに
さすがに、1ヶ月閉じこもってると体力が
でも、帰り道で桜も見れたし
これから、体力回復も兼ねて筋力トレーニングせねばっ


ランキング参加中です
しゅうとを応援してくださる方は、愛の二押し、ポチっとな
FC2 BLOG RANKING にほんブログ村 子育てブログへ

 春だし、お洒落して出かけた~い 
IMAGEnet  VIVI 120×90バナー  ZOZOTOWER(ゾゾタワー)

テーマ:◆◇◆0歳ベィビー◆◇◆ - ジャンル:育児

09:46:42 | しゅうと 生後0~3ヶ月 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑

<<今週のしゅうと | ホーム | 親馬鹿 其の弐>>

コメント

----

ぉお♪~しゅうとクンおっきくなったねぇ^^
って体重もう戻ったんですか?!
早い!!いいなぁ~!
アタシはあと5㌔も・・・
頑張らなきゃ・・・
by: きらら * 2007/04/07 02:57 * URL [ 編集] | page top↑

----

☆きららsama☆
しゅうとは、40g/day のハイペースでした^^;
私は、今からがスタートみたいなもんです。
ここから頑張りますv-439
by: guromaki * 2007/04/10 07:40 * URL [ 編集] | page top↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://guromaki.blog84.fc2.com/tb.php/69-f3779f2c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| ホーム |

