-- / -- / -- ( -- )
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
親馬鹿 其の弐
2007 / 04 / 02 ( Mon )

買ってしまいました。。。

年始に検討したけど、
「入園する頃でえぇやろ~」
って、倹約に努めたはずなのに。。。

理由は、↓に応募したいからだそうです
たまひよ 幸せ倍増プロジェクト

そして、本当は、値段的にも↓を買う予定だったのですが、

色々調べているうちに、
「やっぱり、今買うならハイビジョンだよね~」

という訳で、こないだのベビーリングと、
このデジタルビデオカメラで、私の退職金は

悔しいから、駆使してやる~


ランキング参加中です
しゅうとを応援してくださる方は、愛の二押し、ポチっとな
FC2 BLOG RANKING にほんブログ村 子育てブログへ

====激安のDVDプレーヤー、テレビ、デジカメ、MP3などのデジタルグッズ「fpiedi(ピエディ)」ブランドのラインナップです。====
パソコンとAV家電の専門店 アプライドネット

テーマ:◆◇◆0歳ベィビー◆◇◆ - ジャンル:育児

17:24:49 | ☆おすすめ☆ 【育児編】 | トラックバック(1) | コメント(4) | page top↑

<<1ヶ月健診 | ホーム | ☆祝☆1ヶ月☆>>

コメント

----

ウチも欲しいんですよぉぉぉ。
タッチできるとこ、撮りたいんですv-344
でも、なかなか踏ん切りがつかなくって・・・
これで、しゅうくんをいっぱい撮ってあげてくださいね~v-291
by: ゆう * 2007/04/03 01:07 * URL [ 編集] | page top↑

----

いいなぁ~買ったんだ~(*´∀`*)
うちも欲しいんだけど
欲しいものがありすぎてどれから買えばいいのか^^;
しゅうとクンいっぱい撮らなきゃだね^^
by: きらら * 2007/04/03 01:29 * URL [ 編集] | page top↑

----

初めましてi-228しゅうーちゃん可愛いですねe-265私の息子も4ヶ月ですが柊斗(しゅうと)と言いますv-290
私も古い型ですが買いましたよ!!上の子の誕生日の日に買ったんですが柊斗の出産に撮るためにテンパリすぎて忘れてた・・v-404でも可愛い子供のためにいっぱい撮って下さい(*^_^*)親バカ万歳ですよー(^_-)-☆
by: しゅーちゃん * 2007/04/04 21:53 * URL [ 編集] | page top↑

----

☆ゆうsama☆
タッチできるところは、是非撮りたいですよね~
忘れないように、成長過程を残していきますv-265

☆きららsama☆
そうなんですよねぇ~
ウチも、優先順位をつけて順番に・・・
のはずだったのにv-356

☆しゅーちゃんsama☆
いらっしゃいませ~
「柊斗」kun、かっこいぃ漢字ですねぇ~
先輩しゅーとkunのこと、色々教えてくださいv-295
by: guromaki * 2007/04/06 11:41 * URL [ 編集] | page top↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://guromaki.blog84.fc2.com/tb.php/68-3b808ad8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

¥9,980のデジタルビデオカメラ見つけちゃいましたっ
見つけちゃいましたっ1万円でお釣りがきちゃうデジタルビデオカメラっ!たまたま、楽天からメルマが来たので、皆さんにお知らせ☆でも、メーカーも聞いたこと無いなぁ。。。性能より、&quot;とにかく価格&quot;という *guromaki* 初めての出産&育児日記♪ (+おまけ:懸賞生活)【2007/04/19 19:33】

| ホーム |

