-- / -- / -- ( -- )
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
初節句
2007 / 03 / 31 ( Sat )
20070331こいのぼり

今日、両親が来て、
初節句のお祝いに、こいのぼり等々をいただきました

まずは、こいのぼり
しゅう 3/31 こいのぼりと
マンションなので、ベランダ用です。
でも、結構デカイ!
吹流しには、「心優人」の染めが入っております。

首振り虎
20070331首振り虎
ダンナからのリクエストで、おねだりしちゃいました。
ちょうど、地元に作っている場所があるので、そこで。
これまた、背中に名前入り!

お宮参り用ドレス
20070331 ドレス
これは、"初節句"ではなく、お宮参り用
着物は、パパのお古(義弟も甥も代々使っている)なのですが、
その下に着るためのドレス。
シルクで、しかも刺繍とかふんだんに入っていて、、、
結構高かったのでは

まぁ、こういうときは甘えさせていただいて^^;

良かったねー、しゅう


ランキング参加中です
しゅうとを応援してくださる方は、愛の二押し、ポチっとな
FC2 BLOG RANKING にほんブログ村 子育てブログへ

====もう お済ですか?====
シャディ Gift&Shopping

テーマ:◆◇◆0歳ベィビー◆◇◆ - ジャンル:育児

23:43:06 | しゅうと 生後0~3ヶ月 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

<<☆祝☆1ヶ月☆ | ホーム | 【続】ご存知ですか?とびきりの1才記念WEBイベント!>>

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://guromaki.blog84.fc2.com/tb.php/66-570d6c12
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| ホーム |

