スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
今日から冬休み ※モブログ
2010 / 12 / 22 ( Wed )
先週ChristmasShowがあり、
ももたろう(baby)を立派に演じていました
 
 
台詞も一語一句、大きな声で丁寧に話し、
堂々とした演技にびっくり
 
年長さんはミュージカル風でこれまた感動!
 
子どもの成長にはホント驚かされます。
 
 
 
そして今日から冬休みなんですが、
この忙しい時期に仕事を休めるわけはなく、
今日からまた4日ほど、認可保育園の一時保育を利用します。
 
1日 3400円もイタいけど、
やっぱり慣れない場所に預けるのはちょっと可哀想
さっきもなかなか私から離れようとしませんでした
 
園庭もあるし、美味しい給食&おやつも出るし、
新しいお友達もいっぱいできるし!
楽しんでね
 
スポンサーサイト
10:27:28 | しゅうと 3歳 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑

<<今日から帰省 ※モブログ | ホーム | カレンダー ※モブログ>>

コメント

----

メリークリスマス♪

写真を見ても堂々としているのが分かりますね。^^
舞台慣れしてる!?
ホント、子供の成長には驚かされますよねー。
親の年も・・・。^^;

素敵なクリスマスを♪
by: はやせママ * 2010/12/25 08:22 * URL [ 編集] | page top↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://guromaki.blog84.fc2.com/tb.php/643-32a3fb82
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| ホーム |

