スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
Uターン中 ※モブログ
2010 / 08 / 15 ( Sun )
11日から私の実家パパの実家に帰省し、
只今フェリーで神戸に戻ってます
 
 
Uターンの渋滞回避と、
あと 私の車での帰省だったため、
今回はフェリーを使ってみました。
 
高松神戸 のフェリーは私は初めてなんだけど。。。
 
お盆だからか、同じく渋滞回避の人が多いからか、
も激混み
 
なんとかレディースルームに場所確保したので、
しゅうとは、パパと探索したり、ママのところで休憩したりと、交代で面倒みてます
 
大人しくしていないと4時間って長い。。。
 
 
帰省中のしゅうとは、川で遊んだり、
ワタシの幼なじみのコの娘ちゃんと遊んだり、
本場の讃岐うどんを堪能したり、
2つ上の従兄に遊んでもらったり。。。
とのんびり色々楽しめました
スポンサーサイト
18:08:36 | しゅうと 3歳 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑

<<3歳児健診と変顔 ※モブログ | ホーム | 頑張れ球児たち! ※モブ ログ>>

コメント

----

フェリーで帰られたんですね。
4時間、大人でもしんどいのに子供はもっとですよね(>_<)
帰省中は満喫できたみたいですね(^O^)
真っ黒チーズケーキは買えたかなぁ?

さて、実は先月末に香川県で放送した実家の家族(カフェ)が出演してる、NHKの『笑ってうたって幸せ家族』という番組なんですが、好評だったため近畿地方でも放送が決まったらしいです。
9月3日(金)朝10:05~らしいので、もしお時間があったら見てくださいo(^-^)o
お知らせでしたm(_ _)m
by: ちはな * 2010/08/19 16:04 * URL [ 編集] | page top↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://guromaki.blog84.fc2.com/tb.php/635-07c7cf39
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| ホーム |

