-- / -- / -- ( -- )
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
店員さん!? ※モブログ
2010 / 07 / 29 ( Thu )

土曜日に大阪に用事があって、
ついでに念願のクリスピークリームドーナツ@心斎橋にも行ってきました!

12時半くらいに行ったのですが、
30分待ちの札&行列に一瞬怯みましたが、
ガラス越しにドーナツできるのを見ているとあっと言う間に順番に!
(多分15分ほどしか待ってないと思う)
しかも出来たてのドーナツを一人1つ試食にいただいたし、
もうそれだけで満足♪


しゅうとに帽子のプレゼントも☆

昨日のクッキング@スクールにも持っていって、
「いらっしゃいませ~」とノリノリやったそうで(爆)


写真は毎度パジャマ姿でm(u_u)m
後で気付いたけど、コレって多分両サイドにロゴが来るようにかぶるのが正解だよね。。。
16:43:16 | しゅうと 3歳 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

<<ファッションデザイナー!? ※モブログ | ホーム | ミキサー大活躍 ※モブロ グ>>

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://guromaki.blog84.fc2.com/tb.php/629-a2a15b1e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| ホーム |

