-- / -- / -- ( -- )
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
沖縄旅行記⑩ ~ナゴパイナップルパークなど~
2010 / 08 / 05 ( Thu )
ぎゃぁ。。。
気がつくと1ヶ月ぶりの旅行記再開^^;
過去記事はコチラ

********************

2日目はハードスケジュール!!

しゅうとが爆睡している間に、車を走らせ、
続いては~、ナゴパイナップルパークへ。

まさに「観光地」

大型バスがいっぱい止まってました!!

中にパイナップル畑があって、専用カートで走ります。
自動運転なんだけど、この方は、自分が運転できてると思って大張りきり!!

僕の運転だよ! 20100521 ナゴパイナップルパーク

撮影NGの場所が多いのが残念だけど、、、

一通り見学した後は、お土産コーナー。

スナックパインが試食し放題です!!

パイナップル 試食し放題!! 20100521ナゴパイナップルパーク
ガブッ 20100521ナゴパイナップルパーク

ワタシはパイナップルワインも試飲しました~
(パパ 運転 Thanks!)


またまた車に乗るとしゅうとは爆睡。

なので、一目見たかった万座毛は、
パパとしゅうとを車に残し、
ひとりで撮影だけ^^;
万座毛 20100521


夕食まで少し時間があったので、おんなの駅にも立ち寄りました。
特産品がいっぱい!
地元の方が作った手作りのものもいっぱいで、
早くに来てたら、フルーツの試食や、色々あったっぽいです。残念><
ガイドブックに乗っているお土産品もほとんど置いてあって、
ここにくるだけで結構買い揃うかも。
岩ノリもここで買いました。

またまた泡盛の試飲も^^

島ラッキョウの天ぷらもおいしかった♪
おんなの駅 20100521


次回は、この日のディナー。
とってもオススメなお店です!!

テーマ:沖縄旅行 - ジャンル:旅行

22:16:50 | 沖縄 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

<<沖縄旅行記⑪ ~冨着58番地~ | ホーム | お祭り三昧 ※モブログ>>

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://guromaki.blog84.fc2.com/tb.php/621-33b87d54
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| ホーム |

