-- / -- / -- ( -- )
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
沖縄旅行記⑨ ~美ら海水族館~
2010 / 06 / 29 ( Tue )
お昼からは美ら海水族館へ!!

美ら海水族館 20100521

退屈されたらどうしようかと思ったけど、
結構どの水槽も見入ってました。

魚に夢中 20100521美ら海水族館

サメさんコンニチハ^^

サメさんコンニチハ^^ 20100521美ら海水族館

ジンベイザメでかっ!!
大水槽、迫力ありました。

ジンベイザメ!! 20100521美ら海水族館

つづいて、イルカショー「オキちゃん劇場」

オキちゃん劇場 20100521美ら海水族館

最初は、おとなしく見ていたんだけど。。。

オキちゃん劇場 20100521美ら海水族館

お昼時ということもあり、グダグダにーー;
スナックで、引き留めておきました。。。

スナックで時間稼ぎーー; 20100521美ら海水族館

ショー後のイルカさんとパチリ!

水槽でイルカさんと^^ 20100521美ら海水族館

水族館だから、雨でも楽しめました!!
ショーも屋根あったし。

でも、晴れだったら、屋外の公園も楽しそうだし、
傍のエメラルドビーチもとってもきれいだそう!


↓割引チケット情報です↓
***************

割引チケットは、コンビニなんかで売ってました。
1割引だったかな。

あと、道の駅 許田 に立ち寄れるなら、そこが一番安いみたいです。
http://www.yanbaru-b.co.jp/ticket.html

テーマ:沖縄旅行 - ジャンル:旅行

22:57:05 | 沖縄 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑

<<雨の日はクッキング♪ ※ モブログ | ホーム | 成長にビックリ ※モブロ グ>>

コメント

----

水族館もこわがらずに楽しめたようですね~♪
水族館の中にもカフェがあり、ジンベイくんを眺めながらお食事できます。
でも、かなり人気スポットで競争率高いのです。
でも、前もって教えておけばよかったと今頃後悔・・・。^^;

↓英語のスペルも足し算もできるなんてスーパーキッズですね!
賢いしゅうと君にぽち!
by: はやせママ * 2010/07/01 09:13 * URL [ 編集] | page top↑

----

るるぶを見て館内のカフェは知っていたのですが、この日はハードスケジュールだったし止めておきました。
人気スポットだったんですね!
ありがとうございます☆
by: guromaki→はやせママさま * 2010/07/01 16:47 * URL [ 編集] | page top↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://guromaki.blog84.fc2.com/tb.php/620-cedb8c95
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| ホーム |

