-- / -- / -- ( -- )
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
沖縄旅行記⑦ ~ペンション サンセットビーチハウス~
2010 / 06 / 27 ( Sun )
宿泊先は、ペンション サンセットビーチハウス

サンセットビーチハウス 20100522

部屋からの眺めももちろん、
朝食も素敵でした♪

お部屋はすべて2階。
朝食は1階のテラスでいただきます。

朝食はテラスで♪


若い奥さまの手料理^^

朝食① 20100521

しゅうとより一つ上のお子さんもいらっしゃって、
子連れの私たちにもとても気を遣って下さいました。

しゅうとは、添い寝&食事なしの予約なのに、
しゅうと用の朝食も!!

しゅうとの朝食 20100521

おいしいよー^^

おいしいよ 20100521

お庭には、ネコちゃんや、
野良(?)ウサギもやってきます!!

うさぎさんだ♪ 20100521

最終日の朝食もおいしかったぁ。

朝食② 20100522


**************

最近何かと私の一眼レフで撮りたがる息子。

しゅうとの撮った朝食は。。。

↓↓↓↓


しゅうと撮影 20100521

テーマ:沖縄旅行 - ジャンル:旅行

21:56:15 | 沖縄 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑

<<おにぎりにぎにぎ ※モブ ログ | ホーム | 月に一度のクッキング ※ モブログ>>

コメント

----

親切な管理人さんだったんですね~。^^
やっぱり同じ子持ちだとこういう気遣いが出来るんですよね。
最終日の朝食、スパム(ポーク缶)が出ているのが沖縄らしくて笑っちゃいました。^^

しゅうと君もすごいアングルで撮ってますね(笑)
はやせ君もデジイチで撮りたがります・・・。^^;

ぽち!
by: はやせママ * 2010/06/28 08:40 * URL [ 編集] | page top↑

--コメントありがとうございます。--

どこの国か聞かなかったんですが、奥さまは外国の方で、和食、沖縄料理、あとオリエンタルな感じのいいとこどりの食事でしたよ^^

スパムだけでなく、ちょっとした葉野菜とか、黄色い人参とか、太いもずくとか。。。
なかなか本州では口にしない食材が沢山で新鮮でした。
個人的に、沖縄のお味噌汁はどこで食べた物も私はお気に入り!
合わせみそなのでしょうか?

食後のハワイのコーヒーも美味しかったです!
by: guromaki⇒はやせママsama * 2010/06/28 23:16 * URL [ 編集] | page top↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://guromaki.blog84.fc2.com/tb.php/618-429efe76
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| ホーム |

