-- / -- / -- ( -- )
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
沖縄旅行記④ ~御菓子御殿~
2010 / 06 / 19 ( Sat )
続いては~、小腹も空いたことだし、
御菓子御殿 恩納店 へ!!

御菓子御殿 恩納店 20100520

ここ恩納店には、紅いもタルトの工場ラインがあります!

紅いもタルトがまわってる~ 20100520

いろんなお土産が試食し放題の、
まさにパラダイス~w
泡盛も試飲しちゃいました^^

そして、ワタシのお目当ては。。。
氷ぜんざい~
しかも、紅いもソフトのせです!!

氷ぜんざい紅いもソフトのせ~ 20100520

これにはしゅうともご満悦w
夕飯も近かったので行かなかったけど、2階にはビーチが見渡せる展望レストランもあります。

Yummy!! 20100520

おっきな紅いもタルトと記念撮影w

大きな紅いもタルト 20100520

そして、子の横の階段から裏に回ると。。。(続く)

テーマ:沖縄旅行 - ジャンル:旅行

19:00:00 | 沖縄 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

<<沖縄旅行記⑤ ~ダイヤモンドビーチ~ | ホーム | 沖縄旅行記③ ~シーサー作ったよ!~>>

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://guromaki.blog84.fc2.com/tb.php/614-3774b223
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| ホーム |

