-- / -- / -- ( -- )
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
はじめての沖縄旅行記①
2010 / 06 / 13 ( Sun )
オンタイムでモバイル投稿もしましたが、
先月、急きょ沖縄旅行に行ってきました!

しゅうとはもちろん、
ワタシやパパも初の沖縄です♪

旅行行きが決まったのもGWの終わり。
超特急でいろいろ手配しましたよ^^;


朝早い便だったので、
朝食は、神戸空港の駐車場で~

まずは腹ごしらえ 20100520 

はじめての飛行機も余裕顔!

はじめての飛行機♪ 20100520

離陸の時とか、後ろの修学旅行生が盛り上がっていたのもあってか、
しゅうとも、興奮気味w

でも、ベルトのランプが消えるころには。。。

気がつけば爆睡。。。 20100520

爆睡してましたww


島が見えてきたよ^^ 20100520

沖縄が近づいてくると、雲も晴れて、島が見えてきました!
名前忘れちゃったけど。。。

那覇空港到着! 20100520

ついに上陸!!
めんそ~れ~

僕が持つ~! 20100520

キャリー(?)をどうしても持ちたかったみたいで、
レンタカーの送迎バス乗り場まで、
ずっと引いてくれたしゅうと!

おかげで写真が撮れました^^





旅行記はまーだまだ続きまーす。


テーマ:子連れ旅行 - ジャンル:旅行

22:26:51 | 沖縄 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑

<<今年もウォーターサーバーがやっ てきた ※モブログ | ホーム | 参観日 ※モブログ>>

コメント

----

わぁ~!沖縄旅行!
これからの写真が楽しみだわ。^^

飛行機で熟睡するしゅうと君、ほ~んとおりこうちゃんだわ~(しみじみ)
by: はやせママ * 2010/06/14 09:41 * URL [ 編集] | page top↑

--コメントありがとうございます。--

旅行記、まだまだ先は長いですが、またお暇な時に覗いてくださいね♪

ホント、なんに乗ってもよく寝るので、バス遠足でも寝てたそうです^^;
by: guromaki⇒はやせママsama * 2010/06/28 23:07 * URL [ 編集] | page top↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://guromaki.blog84.fc2.com/tb.php/609-7c2a42c7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| ホーム |

