スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
参観日 ※モブログ
2010 / 06 / 11 ( Fri )
先日 参観日&懇談がありました。

Kinderなので、前回の隣の部屋からの隠し撮りではなく、
同じ教室でみました。
泣いて寄ってくるかとおもいきや、みんなと楽しそうにしているから
その成長にビックリ!!


お歌にダンス、フラッシュカード、お外遊び、工作、読み聞かせetc...
とっても沢山のことを見せていただき、
また しゅうとがどう過ごしているかもよく見られて本当に良かったです!



課題は ちゃっちゃと終わらせて、1人自由遊びに早く突入するタイプだとか、
フラッシュカードや読み聞かせは集中力があまりもたないとか(笑)
一つ上の学年と合同クラスだけど、みんなに愛されてと、ムードメーカーだとか☆


しゅうともいっぱい成長してたけど、
1つ上の子たちは、英語も振る舞いも(体つきも)何もかも、2まわりも3まわりも大きく見えました!!
1年後にはあぁなってるのかなぁ。。。
スポンサーサイト
16:51:10 | しゅうと 3歳 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

<<はじめての沖縄旅行記① | ホーム | 願いが叶う椅子 ※モブロ グ>>

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://guromaki.blog84.fc2.com/tb.php/608-2452e8eb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| ホーム |

