スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
力尽きて。。。 ※モブロ グ
2010 / 06 / 04 ( Fri )
先月から、時々お昼寝をせずに帰ってくる日があります。
(この歳は子どもによって色々だから、
 希望に応じてお昼寝させてくれます。
 うちは、1時間以内でお願いしていて、
 本人に体力ついてきたら段々無くしていこう、って先生と話してました)
 
 
この日もどうやら お昼寝しても寝れなかったみたいで、
お風呂の後、夕飯の支度をしていると。。。
 
 
パズル途中で力尽きた模様
 
その後、いくら起こしてもダメだったので、
夕飯も食べずに朝まで寝たのでした
 
 
スポンサーサイト
16:45:10 | しゅうと 3歳 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑

<<遠足♪ ※モブログ | ホーム | 壁に落書き!? ※モブロ グ>>

コメント

----

朝まで爆睡してくれると助かりますよね。
途中で中途半端に起きられると次の朝がキツイしw
うちは幼稚園なんでお昼寝はナシですが、元々寝ない子なんで、園で遊んできてもお昼寝しないです。
お昼寝すると後がキツイから、しないでくれた方が助かるけど。
by: 伊都 * 2010/06/08 09:01 * URL [ 編集] | page top↑

--コメントありがとうございます。--

幼稚園、お昼寝もないし、お弁当もあるし、大変ですよね。。。
こないだ知ったんですが、同じクラスでお昼寝してるのって、もうしゅうと位らしく、先週から「sleep or play」本人に任せることにしました。
でも、結局寝て帰ってるから、まだまだ眠いみたい^^;
by: guromaki * 2010/06/13 22:32 * URL [ 編集] | page top↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://guromaki.blog84.fc2.com/tb.php/605-20279be4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| ホーム |

