スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
ハマってるもの ※モブロ グ
2010 / 05 / 26 ( Wed )
沖縄から帰った後で、しゅうとがハマってるもの
 
沖縄限定のパズル
チョッパーがエイサーしてます
 
滞在中ペンションでもやってた^^;
 
最近色んなところでご当地チョッパー見かけるからビックリ!!!
ルフィーとハブが闘ってるバージョンもありました☆
 
 
 
 
 
あと 私が道の駅で買った↓
手作りののりって絶対おいしいと思ったから、
試食とかもなかったけど購入!
当たりでした
 
毎晩ご飯にのせてくれと催促されます
 
 
 
一眼レフの写真は、
またゆっくりPC迎えるときにupします!
スポンサーサイト
10:28:10 | しゅうと 3歳 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑

<<壁に落書き!? ※モブロ グ | ホーム | 沖縄なう ※モブログ>>

コメント

----

沖縄羨ましい~
時期的にもちょうど良かったんじゃないですか?

ワンピース、ご当地ものまで出てたんですねw
知りませんでした。
しゅうくん、こんなピースの多いパズルもこなせるようになったんですね。
やっぱり頭いいんじゃない?!!!
私、パズル好きなんで、一緒に数千ピースのできるような子だったら絶対遊んでました。
by: 伊都 * 2010/06/08 08:41 * URL [ 編集] | page top↑

--コメントありがとうございます。--

梅雨入りしたばかりで、ちょっと不安だったんですけど、ちょうどその時は天気にも恵まれて、しかもオフシーズンだから安いし、本当によかったです!!

ワンピースのご当地もの、この辺でも高速のSAとかで見てびっくりしたんです!!

これは150ピースですけど、すごくちっちゃくて作りにくい><
でも、器用にやるから不思議です!
私も結構パズル好きだから、一緒にしたいんだけど、手を出すと怒るんですよね^^;
by: guromaki * 2010/06/13 22:37 * URL [ 編集] | page top↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://guromaki.blog84.fc2.com/tb.php/603-787b291a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| ホーム |

