-- / -- / -- ( -- )
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
太った???
2007 / 03 / 24 ( Sat )
20070322

しばらくぶりの更新です。
PC少しは触れてるのですが、なかなか更新が。。。

出産から3週間以上過ぎ、
身体も生活ペースもだいぶ慣れてきました。

それより、、、
めっきり しゅうとが重くなり、
顔も丸々としてきました。


入院中から、
「搾乳した母乳90では足りなかったので、
 その後ミルク少し足しましたよー」

なんていわれるほど食欲旺盛だったしゅうと。。。

もちろん、退院後も母乳&ミルク(時々)を
しっかり飲んでおります

そして、先日ちょうどたまひよのバスタオルが届いたので、
お風呂上りに撮影してみると。。。
22日目の成長

もしや、身長60㎝くらいある???

旦那にしゅうとを抱いて体重計に乗ってもらうと、、、
4kg over は確実の模様。
我が家の体重計は0.5kg単位なので怪しいですが、
1ヶ月健診では、4500g手前ではないでしょうか。。。

そりゃぁ、母も肩こるよ
でも、この調子で すくすく育ってくれることを祈ります。


ランキング参加中です
しゅうとを応援してくださる方は、愛の一押し、ポチっとな
FC2 BLOG RANKING


====一方、母の産後の体重は。。。====
退院からは、-4kg
産前まで、あと -2kg
*でも、妊娠直前が体重ピークだったので、これはあくまで通過点。。。
  
という訳で、1ヶ月健診パスしたら、
竹内結子も実践したという↑で骨盤矯正も兼ねて鍛えます。
第2弾も出てたんですね(右)
*気になる方は、画像をクリックすれば商品ページへ飛びます。

テーマ:育児日記 - ジャンル:育児

12:04:49 | しゅうと 生後0~3ヶ月 | トラックバック(0) | コメント(7) | page top↑

<<写真で綴る、しゅうと成長の記録 | ホーム | 【退院報告 その②】黄疸 光線治療~>>

コメント

--はじめまして--

はじめまして ネットでマネーゲットで~す^^

懸賞など 私もいろいろ試してますよ(汗

そのほかにも 無料レポートなどでも情報を
探してたりしてますよ^^

例えば
無料でネットで5万円ゲットする方法があるんですね~
http://utun.jp/H7

無料購読できますよ^^

やる、やらないは自由ですから(笑


※注意してほしいんだけど

レポートダウンロードするときに
メアドが必要になります(汗

そのメアドに 大量のメルマガが送られてくるので
ヤフーなどでレポート取得用の
捨てメアド取得してくださいね^^

突然失礼しましたー

応援ポチッ
by: ネットでマネーゲット * 2007/03/24 19:03 * URL [ 編集] | page top↑

----

坂下です。
おひさしぶりです。
シュウト君おめでとうございます。
ただ今松岡さんの家で飲み会が開かれております。

敬語大分できました!!
また皆様と一緒に飲みましょう!!


同じ岡山出身の木村です。覚えてますか??
今日は、松岡さんと赤木さんのお子様の話題になりました。
お子様がかわいいとのお知らせをいただき
先ほど画像見させていただおきました。
みんなしかっりしてそおっしゃってました。
まだ、生まれて間もないのに・・。
赤木さんは人気者ですね。羨ましいです。
シュウトくんが落ち着いたら会わせてください!!
よろしくお願いします!!!!
by: まつおかwithその他 * 2007/03/25 01:07 * URL [ 編集] | page top↑

--まつおかwithその他 sama--

☆坂下kun☆
そっかぁ。進歩したかー。
新しい部署にはもうなれた???

☆木村san☆
もちろん覚えてるよー。
是非遊びに来て~e-420

☆松子☆
楽しそうでいぃねー。
あんまり飲みすぎないでねe-400
私は、せっかくお酒復活かと思いきや、
授乳中は、また "ほぼ" 禁酒せいかつだよ。。。
by: guromaki(管理人) * 2007/03/25 15:02 * URL [ 編集] | page top↑

----

guromakiサンの記事読んで
うちも早速体重はかってみたら
余裕の4㌔越えヽ( ´ー`)ノ
(単純に2人で乗った体重からアタシの体重ひいただけ^^;
最近は肩よりも
手首とか二の腕がイタイ・・・
夏には二の腕がムキムキになってないか心配・・・
by: きらら * 2007/03/25 16:26 * URL [ 編集] | page top↑

----


☆きららsama☆

おー。
もう、この時期は4㌔超えは当たり前なんですかねー。

そろそろ1ヶ月健診ですね。
ドキドキv-345

おむつもSにサイズUPしようか悩み中です。
今日、1枚試してみるつもりe-78
by: guromaki * 2007/03/26 09:18 * URL [ 編集] | page top↑

----

私の子も一ヶ月検診で4500g超えてました
1.3kgも増えてて、そりゃぁ重いよねぇ~って感じでしたよ
病院でも4人、検診に来ていて私の子が一番大きかったです
初めは太り過ぎを気にしたけど、元気が一番!とあんまり考えないようにしました

体重すごい減ってますね~
私は退院の時に産前の体重まであと1kgだったけど、
1ヶ月過ぎても増えないけど減りもしない
もう少し気合い入れて引き締めなきゃって思ってます
by: ぐり * 2007/03/26 11:27 * URL [ 編集] | page top↑

----

☆ぐりsama☆
4500超 ですかっ。
しゅうもそうなりそうです。
でも、健診楽しみ☆

私の体重は、産前体重はあくまで通過点なので、
まだまだ夏までには。。。e-263
v-439v-439v-439v-439v-439v-439v-439v-439
by: guromaki * 2007/03/27 07:52 * URL [ 編集] | page top↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://guromaki.blog84.fc2.com/tb.php/60-ed4ccd5f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| ホーム |

