スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
ビックリ! ※モブログ
2010 / 05 / 12 ( Wed )
昨日、お風呂に入ってるときに、
「お絵描きする~」
て言うからお風呂用クレヨンを渡すと、
♪ABCD~♪と歌いながらアルファベットを書き始めました!
 
Dとか左右逆だったけど、何もいわずにどこまで書くか観察していると。。。
 
なんとZまで!!
 
左右反対のがいくつかはあったけど凄いスゴイ!
 
 
 
今日 担任の先生とその話をしていたら、
昨日のフリータイムにお絵描き用に裏紙を置いていたら、
アルファベットの練習用紙をみつけて引っ張り出して、
一人で見本見ながら黙々と書いてたんだとか!!
 
 
 
ハマってるときの集中力ってスゴイ!
改めて実感です。
スポンサーサイト
16:52:27 | しゅうと 3歳 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑

<<我が家のしんちゃん!? ※モブログ | ホーム | しゅうとの作品集>>

コメント

----

すっかりご無沙汰してしまい、
しゅうとくんに3歳のお祝いコメントも残せず、つぶやけず(失笑)、、すみません(;´Д`A ```

それにしてもしゅうとくん、すごいっ!
うちの息子も最近ちゃれんじのひらがなマシンにハマってますが、
書くなんてまだまだ・・・

でも子供の集中力ってすごいですよね。
私もハマってるときはなるべく邪魔しないようにしてます(笑)

モデルしゅうとくんのサイト見つけなきゃっ☆
by: bakumugi * 2010/05/14 21:13 * URL [ 編集] | page top↑

--コメントありがとうございます。--

忘れたころにレスすみません^^;

しかも、私もちょっとした時間か、携帯からのぞくてなかなかコメント残せてませんが、結構のぞいてますw

ひらがなももうちょっと力入れないとと思いつつ、まだほったらかしです^^;
ま、いっか。

モデルしゅうとのサイト、←メニューのどこかにバナーがあるので見て下さいね^^
by: guromaki⇒bakumugiさま * 2010/06/28 23:12 * URL [ 編集] | page top↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://guromaki.blog84.fc2.com/tb.php/599-52051460
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| ホーム |

