スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
グルグル&替え歌 ※モブログ
2010 / 03 / 18 ( Thu )
ジャケットやリュックは必ず自分で着たがるのですが。。。
 
自分のしっぽを追って回る犬のように、
グルグル回るしゅうと
 
 
 
最近 替え歌を歌うようになりました♪
 
「ぽーにょぽーにょぽにょさかなのこ 今日は座るのよ~」
とかあまり知らないはずのポニョを歌ってたので
最初はスクールのお兄ちゃんの真似かなぁと思ってたんですが、
 
最近は、うがいするときに
♪ガラガラペー ガラガラペー♪
をジングルベルにのせて歌ったり、
 
 
昨日なんかは、
♪あ い う え おにぎり~♪
♪か き く け こんにゃく~♪
と一生懸命考えながら「わをん」まで歌っていたのにびっくり!
 
しかもパズルをこなしながらw
 
いつの間にか五十音をほぼ順番通りに覚えていたことに感心!!
しまじろうTVの「あかさたなはまやらわん!」のおかげかしらん
スポンサーサイト
16:49:30 | しゅうと 3歳 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑

<<いよいよ新学期 ※モブログ | ホーム | HAPPY ホワイトデー♪ ※モブログ>>

コメント

----

しゅうとくん、もう50音言えるんですね~!!!
かしこいな~!
ママの教え方がいいのかな(*^_^*)

やっとこさ新しいブログやり始めました。
よかったら覗きに来てくださいね。
by: sweetmama * 2010/03/28 09:09 * URL [ 編集] | page top↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://guromaki.blog84.fc2.com/tb.php/589-a8d4c962
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| ホーム |

