-- / -- / -- ( -- )
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
図書館へ行く ※モブログ
2010 / 03 / 10 ( Wed )
週末に図書館へ行きました
 
 
 
せっかくなので しゅうとのも借りようと思ったんだけど、
活字嫌いの私が
どんな絵本がいぃかなんて知るわけもなく、
見た目で適当に選んでいると、
これまた絵のタッチで「これイヤ」「これがイィ!」と選ぶ息子。。。
 
似ているのかしら!?
 
 
王道(?)も一つ位…と思い
ぐりとぐらのを1冊借りてみたものの、
反応悪し
 
 
お気に入りは
両脇に抱えてる2冊!
 
 
フジテレビが出してる『ももいろぞうさん』
と『パーバーパパ』
 
あ あと『ウォーリーをさがせ』も結構盛り上がりました
 
 
 
せっかくだし また図書館行って
色々借りてみよ~っと


テーマ:☆★☆2007年3月生まれbaby☆★☆ - ジャンル:育児

10:27:29 | しゅうと 3歳 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

<<無料体験大好き♪ ※モブログ | ホーム | 成長記録 ※モブログ>>

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://guromaki.blog84.fc2.com/tb.php/586-33b05f59
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| ホーム |

