スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
成長記録 ※モブログ
2010 / 03 / 09 ( Tue )
せっかくなので成長記録も少しずつ。
 
 
先週スクールで計ったもの
 
 身長 93.6cm / 体重 14kg
 
半年前よりぷっくりしちゃってますが、
身長もかなり伸びました!
 
 
誕生日にというか、
ちょうどアカチャンホンポで買ったドリル達。
 
私も小さい頃この手のが好きだったんですが、
しゅうとも楽しいらしく、
起床後 帰宅後 すぐにこれをしたいとせがみます!
 
特にはまったのが迷路!
2日目に全部やってしまいました
 
ワザと遠回りして全部の道を通ったりもしてたんだけど、
段々面倒くさくなったのか
最短距離を選ぶように(´∀`)
 
それが正しい遊び方だよ
 
 
 
また少しずつその他の記録もupします。
多分。。。

スポンサーサイト

テーマ:☆★☆2007年3月生まれbaby☆★☆ - ジャンル:育児

09:15:21 | しゅうと 3歳 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

<<図書館へ行く ※モブログ | ホーム | 【モラタメ】 3歳からのチーズ>>

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://guromaki.blog84.fc2.com/tb.php/585-b78744d3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| ホーム |

