スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
【モラタメ】 3歳からのチーズ
2010 / 03 / 06 ( Sat )
多忙につき、応募すらご無沙汰していたモラタメさん。
久々に応募してみたらうれしいお届けものが♪

モラタメ 3歳からのチーズ

 雪印乳業株式会社 提供
 3才からのチーズ

モラタメ 3歳からのチーズ

栄養面はもちろん、
形状やパッケージまで「お子様向け」のチーズということで、
毎日食後のデザートのようにチーズを食べているしゅうとにピッタリ^^


まず、このかわいらしいパッケージがいいですよね♪
絵柄がいろいろあって、
毎回 しゅうとも「くまさーん」「buttefly~」とテンションup

スクールへ毎日おやつを持参しないといけないのですが、
自分であけやすい個包装で、
大きすぎず小さすぎないこの絶妙なサイズがとっても便利でした!

「1本にお子様に必要な1日分の1/4のカルシウム(151mg)を配合」
っていうのも魅力的~

あと、表示は見てないけど、チーズって何気に塩分のとりすぎも心配><
食べた感じではマイルドだったし、子供向けだからその辺も安心して使えそうです。

今まで、キャンディーチーズを常備してたけど、
次からこっちにしようかな~


モラタメさん、
雪印乳業さん、
ご馳走様でした~^^
スポンサーサイト

テーマ:モラタメ - ジャンル:趣味・実用

22:52:48 | 懸賞・モラタメ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

<<成長記録 ※モブログ | ホーム | Happy Birthday ♪>>

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://guromaki.blog84.fc2.com/tb.php/584-e901dd62
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| ホーム |

