-- / -- / -- ( -- )
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
Happy Birthday ♪
2010 / 03 / 02 ( Tue )
HAPPY BIRTHDAY ♪ 20100301

しゅうとも
ついに3歳になりました!!

(魔の2歳児脱出 バンザーイ)

お手紙もらったよ♪ 20100301

スクールのかばんから何やら。。。

お手紙 20100301

しゅうと曰く、
「Mくん(大好きなSちゃんのお兄さん。年長)からもらったの」

個別懇談でも言われたのですが、
みんなに注目されるのが好きなしゅうとは、
いつもコミカルな動きやポーズでみんなの人気者だそう♪

おかげで、私の顔も子供たちは覚えていて、
私が知らない子まで「しゅうとママ」って呼んでくれます^^

クリスマスの劇でやったパンダのキャラクターも定着していて、
このお手紙にもパンダのイラストが☆


急きょ用意したケーキ^^; 20100301

いつもケーキはフルーツしか食べないので、
今回は買わないつもりだったのに、、、

なぜか前日に
「明日Birthdayだからいちごのケーキ食べるの」発言したものだから、
急きょ買いました^^;

事前に準備してたら、このお店、いろんなキャラクターケーキも作れたみたい。。。
残念><

3歳だよ~ 20100301


3歳になったしゅうともよろしくね♪

テーマ:☆★☆2007年3月生まれbaby☆★☆ - ジャンル:育児

09:32:30 | しゅうと 3歳 | トラックバック(0) | コメント(5) | page top↑

<<【モラタメ】 3歳からのチーズ | ホーム | 思う壺!? ※モブログ>>

コメント

----

しゅうとくん、3歳のお誕生日おめでとう!
1番下の写真、『3』してるんだよね?かわゆい♪

スクールに通いだしてから一気にお兄ちゃんになったような気がします。

☆しゅうとくんに3歳の1年が素敵な1年になりますように☆
by: aru * 2010/03/02 19:46 * URL [ 編集] | page top↑

----

ご無沙汰しております。
久々に覗かせてもらいました!
しゅうとくん、髪が伸びてて感じが変わってる!かわいい~♪
スクール通いでずいぶんと成長しているのでしょうね。
☆お誕生日おめでとう☆
たのしいこといっぱいの3歳になりますように!!
by: sweetmama * 2010/03/03 01:40 * URL [ 編集] | page top↑

----

しゅうとくん、お誕生日おめでとう♪♪
とってもご無沙汰しています^^;
家を建てるための準備があって、全然ブログ更新していませんが。
時々、こちらには遊びに来ていました^^
しゅうとくん、髪が伸びてだいぶ印象が違いますね!
ちょっとクセ毛なのかな?
それがまたかわいいな~

3歳もたくさんの成長が楽しみですね☆
by: miyo * 2010/03/04 18:58 * URL [ 編集] | page top↑

--ありがとうございます!--

お祝いコメントありがとうございます^^
なかなか皆さんのところに米の越せてないのに感激です><

v-252aruさま
そうそう「3」してるんです!!
がんばれば、普通の「3」もできるんですけど、やっぱり楽をしちゃいますw

v-252sweetmamaさま
ご無沙汰してます~
心クンももうすぐですね!!
髪伸び伸びでしょ~w
この写真はお風呂上りで中途半端なんですけど、うまい具合にクルンクルンなんで、暑くなるまで長めで行くつもりです^^

v-252miyoさま
今は程よいくせっ毛です~
大きくなったら髪質変わるかしら。。。
お家建てられるんですか~!!スゴーイ
仕事してるとなかなか落ち着いて家之子ともできないですけど、がんばりましょうね!!
リクト君ももうすぐ誕生日ですね^^
by: guromaki⇒お返事です♪ * 2010/03/06 23:05 * URL [ 編集] | page top↑

----

遅れましたが・・・。

しゅうと君、3歳の誕生日おめでと~!!!!

学校のお友達からのメッセージも可愛いですね♪
人気ぶりがうかがえます。^^

☆沖縄旅行、厳しくなってきましたか~。^^;
しゅうと君とのツーショットを撮りたくて楽しみにしていたのですが、お仕事の都合があっては仕方ないですよね。
でも、いつかお会いしたいものです♪
by: はやせママ * 2010/03/08 13:40 * URL [ 編集] | page top↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://guromaki.blog84.fc2.com/tb.php/583-3728e39f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| ホーム |

