-- / -- / -- ( -- )
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
遅ればせながら【退院報告 その①】
2007 / 03 / 12 ( Mon )
20070308初めてのbed

遅れ馳せながら、
3/6(予定通り) guromaki退院
3/8 しゅうと退院

致しましたっ!

なぜ、2人同時ではないかと申しますと、、、
私の入院していた産院では、
初産婦は通常、産後5日目に退院です。
なんとか、guromakiは回復し、退院できたものの、
当日に医師から告げられたのは、
「ベビちゃんだけ、後数日入院させてください」

???
なんで???


入院中から、黄疸が少し気になると聞いてはいたものの、
「産後3日目がピークですからぁ。」
と言う助産師さんの言葉を信じ、
全く気にも留めていませんでした。
が、簡易検査で微妙な値だったそうで、
ビリルビン値を測定したところ、
3/6  21.7

その日から、光線治療の開始です。。。

・・・続きは、後日・・・

====☆ランキング参加中です☆====
しゅうとを応援してくださる方は、愛の一押し、ポチっとな
FC2 BLOG RANKING

====のどがデリケートな旦那がオイルヒーターを購入(左)====
DeLonghi(右)は諦めました。。。
  

テーマ:◆◇◆0歳ベィビー◆◇◆ - ジャンル:育児

16:08:46 | しゅうと 生後0~3ヶ月 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑

<<【退院報告 その②】黄疸 光線治療~ | ホーム | 【当選報告】 初HIT?>>

コメント

----

黄疸の治療は痛々しいですよね。。。( T - T )でも無事退院できたそうで、おめでとうございます!これから嵐のような日々が始まると思いますが、お互い頑張りましょうねー!!ファイトオー!
by: Maiko * 2007/03/12 21:07 * URL [ 編集] | page top↑

----

しゅうとクン黄疸の治療うけたんだね。
うちのベビは黄疸は大丈夫だったんだけど
黄疸の治療って大変なんだろうな・・
しゅうとクン頑張ったね!エライね♪
by: きらら * 2007/03/13 14:07 * URL [ 編集] | page top↑

--それが結構、、、--

☆Maikoさま、 きららsama☆
黄疸の治療、光のベッドに包まれているだけで、
本人は、すやすや気持ちよさそうに寝ていました^^;
でも、採血の痕は痛々しかったけど。。。

これからお互いがんばりましょーv-91
by: guromaki(管理人) * 2007/03/13 14:25 * URL [ 編集] | page top↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://guromaki.blog84.fc2.com/tb.php/58-05b11461
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| ホーム |

