-- / -- / -- ( -- )
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
カメラに見せかけ ※モブログ
2009 / 12 / 08 ( Tue )
20091208101915
とあるブログで紹介されてて、一目惚れ♪

楽天で買ってしまいました!

これ、カメラ型ポシェット!
コンパクトサイズならデジカメも入るらしいし、メディアを入れるポケットも!!
短いストラップもついて2wayで便利☆

ポケットのない服の日に、
ワタシは会社で携帯&ハンカチを入れて持ち歩こうと思っていたら。。。

携帯が入らない∑( ̄口 ̄)

入るものだと思い込んでたので、
サイズも確認せず買ってました^^;


ワタシのハンカチ&小銭入れ、
もしくはしゅうとのポシェットだな。

またPC触れるときに商品リンク貼りま~す


欲を言えば、ストラップの長さ調節ができるといぃんだが。。。
10:19:17 | しゅうと 2歳 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑

<<本年も宜しくお願い致します! | ホーム | 三宮デート♪ ※モブログ>>

コメント

----

こんばんわ。
かなりご無沙汰しちゃいました(汗)

このカメラポーチ知ってます!
可愛いですよね♪
てか、そんなに小さかったんだ?!!
私はもっと大きいものとばかり…

それにしてもしゅうとくん、パズルすごいですね。
記事みた瞬間、思わず声に出して「おぉ!!」って言っちゃいましたよw
うちこんなに細かいのできないw
私もパズル好きだから、細かいのできるようになってくれると嬉しいんだけど。
最近寒いし、家遊びが増えるからちょうどいいんじゃないですか?
by: 伊都 * 2009/12/19 23:46 * URL [ 編集] | page top↑

--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2009/12/24 22:01 * [ 編集] | page top↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://guromaki.blog84.fc2.com/tb.php/569-bd7edf21
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| ホーム |

