スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
三宮デート♪ ※モブログ
2009 / 12 / 07 ( Mon )
20091207164649
土曜日は パパが会社の忘年会(昼間に)だったので、
しゅうと二人で三宮デートしてきました♪

阪急電車に乗ったんだけど、
普通電車でガラガラだったのに、
ドアのとこから外が見たかったらしく、
しゅうとは一生懸命背伸びしてずっと外を眺めてました(≧▽≦)


そごうでクリスマスケーキのパンフを片っ端から集め、
LOFTでパパリクエストの葉 祥明のカレンダーを買い、
私の職場に顔を出してきました。

しゅうとに「ママがお仕事してるとこだよ~」って!

最近 人が多いと恥ずかしがるようになったしゅうと。
ワタシにくっついたまま、
顔すらあげなかったんだけど、
シールもらってようやくバイバイだけして帰りましたσ(^-^;)


昼食はしゅうとの頑なな希望でうどん^^;
悩んだ末に2人前頼み、
見事にほぼ1人前食べたしゅうとでした!!

外食一つとっても、
魔の二歳児になりたての時と比べると随分楽になったなぁと実感。
取り分けだけして向かいの席でゆっくり食べれるし、
レジでお金払っている間に逃亡されることもないし。

3歳になると落ち着いてくるって聞いてたけど、
本当だなぁ~なんて思ってます。

ま まだまだ急なグズグズや頑固に手を焼くこともしばしばだけどヾ( ´ー`)
スポンサーサイト
16:46:50 | しゅうと 2歳 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

<<カメラに見せかけ ※モブログ | ホーム | パズル三昧 ※モブログ>>

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://guromaki.blog84.fc2.com/tb.php/568-508767ec
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| ホーム |

