-- / -- / -- ( -- )
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
パズル三昧 ※モブログ
2009 / 12 / 04 ( Fri )
20091204101447
58ピースくらいのパズル2種も
なんだか物足りなくなってきた様子なので、
まだ早いと思いながら、
先日108Pのパズルをばぁばに買ってもらいました☆

さすがに最初はかなり苦戦してて
ワタシ達に助けを求めてたんですが、
みるみる内に覚えていき、
1週間もかからない内に一人で完成させるように!!


し・か・も・・・

左下から順番に1列ずつ作ってみたり、
「今日はナミから~」と真ん中辺りから1列ずつ順番に作ってみたり。。。

この日のターゲットは真ん中のチョッパー!!
ド真ん中から下へ進み、
その後左右対象に1列ずつ作るという器用な技を披露してました(´∀`)


スクールでもパズル好きみたいで、
家でもスクールでもパズル三昧なしゅうとでした☆

おかげで最近 運動不足!?
10:14:48 | しゅうと 2歳 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑

<<三宮デート♪ ※モブログ | ホーム | 怖いもの見たさ ※モブログ>>

コメント

--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2009/12/06 18:05 * [ 編集] | page top↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://guromaki.blog84.fc2.com/tb.php/567-116ae357
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| ホーム |

