-- / -- / -- ( -- )
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
♪ホットケーキはステキ♪
2009 / 11 / 11 ( Wed )
8月の写真だから寒々しいけど^^;

せっかくだからUPしましたw

ある日、
いきなりパパとしゅうとで、
ホットケーキを作った時の写真です♪


準備OK~
ホットケーキはステキ♪ 準備万端!!

タマゴに釘付け。。。
卵に釘付けw

おいしくな~れ おいしくな~れ
まぜまぜ

パパに抱っこされてジャーっ
フライパンにジャー

お味はいいかがぁ???
Yummy!!



よっぽど楽しかったのか、
この後ちょくちょく、
「一緒にホットケーキ作ろーよー」
といいます^^

またいろいろ一緒につくろうね♪

コメントのお返事も、皆様のところへも足跡ばかりでコメ残せずすみません。。。
バタバタしながらもみんな元気にやっています^^
細々更新ですが、よかったらときどき覗いてやってくださいね★

テーマ:☆★☆2007年3月生まれbaby☆★☆ - ジャンル:育児

08:20:03 | しゅうと 2歳 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑

<<ご無沙汰 バタバタ ※モブログ | ホーム | Halloween♪>>

コメント

----

沖縄で見たらぜ~んぜん寒そうじゃないよ~(笑)

子供と一緒に何か作るのって楽しいですよね~♪
・・・後片付けを除けば(笑)
一緒に作ることで好き嫌いもなくなるそうですよ。^^

私もはやせ君とホットケーキつくろ~っと♪

ぽち!

by: はやせママ * 2009/11/11 09:32 * URL [ 編集] | page top↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://guromaki.blog84.fc2.com/tb.php/564-650497b2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| ホーム |

