スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
【モラタメ】さらさ
2009 / 10 / 31 ( Sat )
久々にモラタメ当選です!

モラタメ / さらさ

 プロクター・アンド・ギャンブル・ジャパン株式会社 提供
 さらさ


CMで、
「蛍光剤、漂白剤、着色料無添加」
って気になってて、
でも、しっかり落ちるのか、
雨の日とか臭わないのか、、、
などなど心配で買ってませんでした。


でも、実際使ってみると。。。


最近良く買っていた、
「目に見えないところまで除菌」
とか
「すすぎ洗い1回でOK」
とかのって、
洗剤自体のニオイが結構きつくって、
柔軟材の香そっちのけで
洗濯物に残ってたりしてたのですが。。。

さらさは、
「クエン酸」を配合だからか、
柑橘系のさわやかなにおいがほんのりする程度で、
洗い上がりはほとんどにおい残らず!
柔軟材の香だけが残ってて◎

洗いあがりも、
全然問題なし!!

雨の日の部屋干しもへっちゃらでしたv

子供の肌に少しでも優しいものって考えると、、、

これからこっちに切り替えようかな。


モラタメさん、
P&Gさん、
ありがとうございました~^^
スポンサーサイト

テーマ:モラタメ - ジャンル:趣味・実用

00:03:30 | 懸賞・モラタメ | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑

<<Halloween♪ | ホーム | メロメロメロ~ン ※モブログ>>

コメント

----

ご無沙汰してます~^^;
『さらさ』、私も最近使ってみました。
加湿代わりの部屋干しでも、生乾きのにおいナシ!
今年の梅雨は、長雨で生乾きのにおいとの戦いだったのでi-241
梅雨の部屋干しにもにおわなければいいですよね!
私もコレ、しばらく愛用しようと思ってますi-87
by: まっくろくろすけ * 2009/10/31 18:17 * URL [ 編集] | page top↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://guromaki.blog84.fc2.com/tb.php/562-c24a2177
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| ホーム |

