-- / -- / -- ( -- )
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
sports day!※モブログ
2009 / 10 / 09 ( Fri )
20091009160814
台風でグランドの状態とか心配だったけど、
無事 しゅうとにとって初めての運動会が終わりました☆

◆ダンス
 ノリノリ~♪

◆徒競走
 見事一番!

◆障害物競争
 脱げた帽子(写真の恐竜風帽子)を気にしつつもゴール!
 その後は貰ったお菓子に夢中^^;


しゅうとの学年からは、
親はつかずに子供たちと先生だけで競技。

愚図ったり客席に来たりしないか心配でしたが、
お兄ちゃん達の競技時間もしっかり待ったりと、
立派にやり通しました!!

我が子の成長に驚きまくりの1日でした☆


あ、先生チームとの対抗の二人三脚に出たパパもお疲れ様~^^
16:08:17 | しゅうと 2歳 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

<<メロメロメロ~ン ※モブログ | ホーム | ご無沙汰ですm(u_u)m ※モブログ>>

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://guromaki.blog84.fc2.com/tb.php/559-2df96960
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| ホーム |

