-- / -- / -- ( -- )
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
シルバーウィーク ※モブログ
2009 / 09 / 21 ( Mon )
20090921121543
シルバーウィーク
皆さん どうお過ごしですか?

大型連休に旅行とか行きたいところですが、
パパは祝日は出勤日なので無理です(*´Д`)=з

しかも、しゅうとが水曜日の夜に熱を出してしまい、
一晩で下がったものの、
木金と大事をとって休ませました。

金曜日は初めての遠足@須磨水族園だったのに(〒_〒)


もう すっかり元気ですが、
若干 鼻水&咳が残ってるので、
おうちで大人しくしています。。。


さて、今日は敬老の日ですが、
しゅうとから両ジジババに贈り物をしました↑
スクールで作ったそうです!

喜んでもらえるといぃな♪
12:15:45 | しゅうと 2歳 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑

<<ご無沙汰ですm(u_u)m ※モブログ | ホーム | リンゴ味♪ ※モブログ>>

コメント

----

ご無沙汰してます(。-人-。) ゴメンネ
敬老の日、すっかり忘れてました!
義母の誕生日が近いんで、その時に槙と一緒に写ってる写真を集めたフォトブックをあげるつもりではいるんだけど…
孫からのプレゼント、両方のじぃじ、ばぁば喜んだでしょうね♪

↓準備万端ですね!
うちも準備しなきゃ(汗)
by: 伊都 * 2009/09/29 23:40 * URL [ 編集] | page top↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://guromaki.blog84.fc2.com/tb.php/557-75b5406c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| ホーム |

