-- / -- / -- ( -- )
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
今日から ※モブログ
2009 / 09 / 01 ( Tue )
20090901165436
間違って約60ピースのジグソーパズルを買ってしまったので、
しばらく寝かせてたけど、
ついに日曜日解禁!

なんだか もう、1人でできちゃいそうな感じです!!

でこぼこフレンズのキャラの配置を覚えるから、
作りやすいのかな!?

************



いよいよ今日から保育園(インターナショナルスクール)&ママの仕事スタート!

ママのお仕事は、
楽天に出店しているアパレルのお店で受注処理~発送作業まで色々楽しくできそう♪


しゅうとは、今日から新しいスクールで心配だったけど…

朝は半分泣きそうになりながらも、
頑張ってバイバイしてくれました☆

もうすぐお迎え。
一体どうなってるかな!?
16:54:37 | しゅうと 2歳 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑

<<2歳6ヶ月だよ~ ※モブログ | ホーム | 進歩! ※モブログ>>

コメント

----

しゅうと君、天才!!!
60ピースできるなんてすごすぎます!!

お仕事スタートですか。^^
生き生きしている感じが記事からも伝わってきました♪
頑張って下さいね☆

しゅうと君も学校に通って、きっとたくさんの刺激をうけて成長するでしょうね~♪

ぽち!
by: はやせママ * 2009/09/02 12:48 * URL [ 編集] | page top↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://guromaki.blog84.fc2.com/tb.php/551-ea2944dd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| ホーム |

