-- / -- / -- ( -- )
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
進歩! ※モブログ
2009 / 08 / 27 ( Thu )
20090827101528
先週 心kunと川遊びしたよ♪

***************


求職などで利用していた一時保育、
最近全日(8時間)でも利用することがあり、
すっかりママと離れるのがイヤになったしゅうと。


お家でも
「ママはお仕事してくるから、
 しゅうとkunはお友達と仲良く遊んでてね☆
 そしたら、おやつの後お迎え行くから!」

など言い聞かせていたからか、
こないだは保育園でママを思い出して悲しくなったときに、

「ママ来る。ママ来る。」

と自分で言い聞かせていたそう!


で、今日 初めて保育園でママにバイバイできました!!!
偉いぞo(^▽^)o




9月からはいよいよワタシの仕事(パート)もスタート!

市の認可保育所はいっぱいなので、
しゅうとは近所のインターナショナルスクールに預けることにしました。

せっかく今の保育園に慣れてきたのに、
この辺りは全然数が足りてなくていつ入れるか分からないんです(>_<)



新しい環境で色々不安はあるけど、
楽しそうなスクールだったし、
来月から一緒に頑張ろうね☆
10:15:30 | しゅうと 2歳 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑

<<今日から ※モブログ | ホーム | 自分からできた☆ ※モブログ>>

コメント

----

パート始められるんですね(^O^*)
しゅうくんはインターナショナルスクールに通うんだぁ!
英語しゃべるようになるのかな(*^m^*)
仕事に家事に育児にとさらに忙しくなると思いますが、無理しないでくださいね(*^_^*)
by: ちはな * 2009/08/27 14:50 * URL [ 編集] | page top↑

----

ご無沙汰してました~v-356
しゅうと君すごいですね!
トイレ自分でできたんだ^^
お絵描きも随分できるみたいじゃないですか!!

>「ママ来る。ママ来る。」

すごく可愛いwww
そんなことされちゃ、ママもキュンってなっちゃいますね。
今は働く人が多いから、保育園はどこも足りないっていいますよね。
せっかく慣れてきたのを変えなきゃってしゅうとくんにも負担だろうけど、沢山の出会いで得るものもあるだろうし、早く次の所にもなれるといいですね♪
by: 伊都 * 2009/08/29 21:41 * URL [ 編集] | page top↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://guromaki.blog84.fc2.com/tb.php/550-59e82647
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| ホーム |

