-- / -- / -- ( -- )
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
自分からできた☆ ※モブログ
2009 / 08 / 26 ( Wed )
20090826004431
『アンパンマンをさがせ』のたいやきマン(?名前不明)を見て、
「僕もこれ欲しいの」 (←最近の口癖)
と、頭のねじりはちまきと、
たいやき柄のTシャツを指差したので、
チラシでソッコー手作りしてあげたらご満悦w


***************



昨日の夕食準備中のこと、
チラッとリビングをのぞくと全裸になる寸前のしゅうと!!!

急いで駆けつけ、
「トイレ行く?」て聞いても首をふるし、
服を着せようとしてもイヤがる。。。


パンツだけかろうじて履かせて支度に戻ると、
いつの間にやらそのパンツを脱ぎ捨てトイレにダッシュ!!!


「トイレ???」
と聞いて慌てて着いていこうとすると、

「ママ ここ!」(台所で待ってて!)


補助便座も使わず、
1人でトイレにすわって、
ちゃ~んとちっちして流し、
洗面所で手も洗って帰って来ました☆



もう、
びっくりし~の、
褒めまくり~のです♪


その後、よく見るとパンツも少し濡れてたから、
ギリギリまで粘ってちびってから、
気付いていったみたい!!!


その後トレパンを履かせたんですが、
同じように自分から行けました!!!


廊下が少し被害にあったけど^^;



これを機に自分から行けるよう、
明日もパンツで頑張ってみようかな!?

テーマ:☆★☆2007年3月生まれbaby☆★☆ - ジャンル:育児

00:44:33 | しゅうと 2歳 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

<<進歩! ※モブログ | ホーム | ○△□ ※モブログ>>

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://guromaki.blog84.fc2.com/tb.php/549-c78310be
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| ホーム |

