-- / -- / -- ( -- )
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
2歳5ヶ月だよ~ ※モブログ
2009 / 08 / 06 ( Thu )
20090806160201
求職活動やら保育園&幼稚園の情報収集やらで
なかなか更新できてませんでしたm(u_u)m


いつの間にやら 2歳5ヶ月になったしゅうと。

だんだんイヤイヤ度合いも増してきてますが、
(しゅうとの場合「ダメ!」だけど)
心配してたほどではなく、
それなりに反抗期と付き合って毎日楽しんでます^^


 身長 89cm
 体重 12.4kg


暑いせいか、
以前が食べ過ぎだったせいか、
今は飲み物はいっぱい飲むけど、
食べる方は前ほどではありません。

だから体重も横ばいなのかなぁ!?


好き嫌いも激しくなって、
昔は好きだったバナナやトマトも、
今は頑なに拒みます。。。



水族館やら海やら色々写真もネタも溜まってるんですが…

時間ができたらボチボチUPしますね(^o^;)

テーマ:☆★☆2007年3月生まれbaby☆★☆ - ジャンル:育児

16:02:03 | しゅうと 2歳 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

<<第3回 100万円争奪! 文化放送ラジオCMコンテスト | ホーム | 資生堂『dプログラム』>>

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://guromaki.blog84.fc2.com/tb.php/543-6f5ca05c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| ホーム |

