-- / -- / -- ( -- )
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
Hib&歯科 ※モブログ
2009 / 07 / 28 ( Tue )
20090728174235
最近バタバタでモブログすらUPできずでした。。。


色々羅列だけ。。。


☆Hibワクチン受けてきたよ
 今回のは痛そうだったなぁ。。。


☆歯科検診&フッ素塗布してもらったよ
 いぃコで頑張ったヨ!
 近所にいぃ歯科見つかって良かったぁ♪


☆週末 近所のお祭りに行ってきたよ!
 ちょっぴりだけど芦屋の花火もベランダから見えたv(^-^)v


☆2回目の一時保育にも行ったよ!
 思い出しては愚図ったみたいだけど、 それでも楽しめたみたいでよかった♪


☆いろんな保育園&幼稚園見学にも行ったよ!

テーマ:☆★☆2007年3月生まれbaby☆★☆ - ジャンル:育児

17:42:37 | しゅうと 2歳 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

<<しまじろうDM ※モブログ | ホーム | トイレトレ途中経過~ついにデビュー~ ※モブログ>>

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://guromaki.blog84.fc2.com/tb.php/541-7a3a08db
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| ホーム |

