スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
資生堂『dプログラム』
2009 / 08 / 02 ( Sun )
少々敏感肌のようで、
洗顔料や化粧水など、
有名な商品でも肌に合わないとすぐにピリピリいたくなっちゃうので、
基礎化粧品は同じものをリピしているワタシ。。。


今回、リンクシェアのモニターでご縁があり、
資生堂 dプログラムのスキンケアセットを試してみました。


dプログラム サンプル

バランスケア プログラム
アクネケア プログラム
モイストケア プログラム
エイジングケア プログラム
の4種類があり、
私が試したのは、
べたつきもかさつきも気になるアンバランスな肌のための
バランスケアプログラム


・メーク落とし
・洗顔料
・化粧水
・乳液
の4点を試しました。


メーク落としや洗顔料は、
今まで試したことのあるサンプルより少し量が少ない!?
って思ったけど、
メーク落としはす~っと肌になじむし、
洗顔料もきめ細かい泡がしっかり泡立つので充分でした!!

敏感肌の私でもピリピリ感がなくさっぱりした洗い心地で、
でも、洗った後のツッパリ感はもちろんなく、
むしろしっとりしているくらい!!


化粧水と乳液はとってもさっぱりしていて、
この季節にピッタリの使い心地☆




HPも充実していて、

dプログラム

さっそく肌のピースチェックをしてみました!!

dプログラム ピースチェック

ピースチェックの後にも紹介された
ライフ向上セミナーを受講したのですが、
ここでは5つのジャンルのエキスパートが
素肌力アップのライフスタイルを提案してくれます!

dプログラム セミナー

私が受講したのは「BODY」の中で、
骨盤のゆがみに関する内容。
https://peace-check.jp/seminar/body_01.php

出産後、何のケアもしていなかったからずっと気になってたんですよね。。

歪んでいると代謝が悪くなってむくんだり、
肌のコンディションにも影響が!!


日々のストレッチ、これからちょっぴり気にしてみようかな。


リンクシェア レビュー・アフィリエイト
スポンサーサイト

テーマ:コスメ・スキンケア - ジャンル:ヘルス・ダイエット

13:51:16 | ☆おすすめ☆ 【育児編】 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

<<2歳5ヶ月だよ~ ※モブログ | ホーム | しまじろうDM ※モブログ>>

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://guromaki.blog84.fc2.com/tb.php/540-a6c7836a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| ホーム |

