-- / -- / -- ( -- )
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
トイレトレ途中経過~ついにデビュー~ ※モブログ
2009 / 07 / 22 ( Wed )
20090722135022
お祭行ってきたよ~

***********



←のミニブログを見て下さっている方はご存知かもですが、

ついに

トイレdeウンティ デビューしました~!!!




一昨日の昼食後、
なんか自分の意思で粘って座っているなぁ~と思ったら、
突然手に力が入って前のめりに!

また脱出しようとしてるのかと思ったら…



ポチャッ!




まさかまさかの 出た―――――(≧▽≦)


ウンティはまだまだ先だと思ったので、
めちゃくちゃ嬉しかったし褒めまくりです♪


まぐれかと思ったら昨日もでたし☆


タイミングさえよく誘えば成功しそうです!





でも、どちらも事前に申告する気配は一向になし。


かつ、ちっちの間隔もまだ短いから、
本格的なオムツはずれには相当時間がかかりそうな予感です。。。



ま、少しずつだけど進歩してるし気長に頑張ろ~(^O^)/

テーマ:モラタメ - ジャンル:趣味・実用

13:50:24 | しゅうと 2歳 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑

<<Hib&歯科 ※モブログ | ホーム | ふとん!? ※モブログ>>

コメント

----

トイレでう○こデビュー凄いわぁo(^-^)o
うちのは一週間でおむつ外れて、外出もパンツでできるようになったんですが、う○こだけはダメなようです(ToT)
便秘や痔になったら怖いので、気長にいきます(>_<)
by: ちはな * 2009/07/22 15:18 * URL [ 編集] | page top↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://guromaki.blog84.fc2.com/tb.php/539-09708274
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| ホーム |

