-- / -- / -- ( -- )
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
しゃぼん玉♪
2009 / 07 / 17 ( Fri )
今月初め、ブログでお友達になったsweetmamaサンと心クンと公園で遊びました♪

何をお話してるのかな!? 20090703
二人で何やら会話をしてました。
大人にはわからない会話をw


心クンとしゃぼん玉 20090703

しゃぼん玉もしたよ^^

心クンとしゃぼん玉♪ 20090703



この後、お昼に移動するときに手をつないだんですが。。。



どうやら、どっちがどっちの手の向きか少しもめながら、

なんとこの形に落ち着きましたw

(急いでとったので写真明るすぎ。。。泣)

なかよしさん♪ 20090703


sweetmamaさん、心クン、また遊んでね♪

テーマ:☆★☆2007年3月生まれbaby☆★☆ - ジャンル:育児

15:20:27 | しゅうと 2歳 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑

<<ふとん!? ※モブログ | ホーム | スーパーでダッシュした先は。。。 ※モブログ>>

コメント

----

お久しぶりです。
同じくらいの年頃のお友達と遊んでると、生き生きしてますよね(^O^*)
また一緒に遊べるといいですね(o~-')b
by: ちはな * 2009/07/17 17:57 * URL [ 編集] | page top↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://guromaki.blog84.fc2.com/tb.php/537-07502eba
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| ホーム |

